バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


『感謝ワーク』セミナー開催しましたイエローハーツ



最強の引き寄せの極意を学ぶことが出来ます。




エネルギーワークではありますが

ふわふわスピリチュアルではありません。



しっかり、丁寧に、コツコツ進めていく事で

体質ごと変わります。



歴史上の人物や大きな成功をおさめた成功者は

知っています。



または自然に知る事になったのだと思います。



たまたまだったり、一生懸命頑張って

成功を手にするのではありません。



根本と向き合い、完璧なタイミングで成功し

成功し続ける、豊かになり続ける事

に繋がるワーク。



それが、私のお伝えしている


感謝ワーク』

 




セミナー後に感想を頂きました。

下矢印

紫野舞さま


本日は本当にありがとうございました。

参加できてよかったです!

必然的に参加することになっていたのですね。


「私はこうして本日自宅にて、このワークに出られたことに感謝をしています。

なぜなら、エネルギッシュで素敵な方にご縁できて、いま自分に必要なことが追加されたからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう♡」


新しいご縁に感謝します!


最近、大学教授でカウンセラーもやられている

先生の研修で

ちょうど感謝行というのを教えていただいたのですが、

そこに直結しました。


さらに具体的でわかりやすかったです!!



以上Kさん、有難うございましたスター


大学教授よりも分かりやすくお伝え出来ました爆笑



続いて、M さんより

下矢印

しのぶさん、感謝ワークを続けながらこの数日で

変化が起こっているので報告させてくださいラブラブ


今まで夫にやってもらうことを全て当然だと捉えて、逆にやってもらえないことに腹が立ったり、なんでやってないの?

って思ったりしていましたタラー


感謝ワークを始めてから、イラッとしても、彼に対して感謝の気持ちを書いて来ました。


一昨日もちょっとイラッとしたことがありながらも、きちんと感謝の気持ちを書いて寝たんですが、


見た夢は夫に対して溢れる感謝の気持ちを感じている自分自身が出てくる夢でした。


昨日起きた時には本当に気持ちよく、前日イラッとしていた気持ちもすっきりと消えていて、夫がやってくれていることは当たり前じゃないんだ、ありがとうって言葉が夢から残ってたのが心に響く感覚に浸りました。とっても温かい気持ちになれましたハート


感謝ワークに出会えたことに本当に感謝です✨


シンプルなことだけど、起こる変化はとても大きい。驚いていますおねがい



以上Mさんも有難うございました!



不定期で開催していますので

次回の開催は未定ですが

宇宙からの指示に従って開催していきますスター



毎回無料で開催していますが

内容は超有料級ですラブラブ



LINE公式アカウントにご登録頂き

メッセージを受け取って下さいラブラブ






✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪