バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


お金を増やすも減らすも自分次第



今日はお金について書いていきます。





前に良くスピリチュアルマスターにこう言われていました


『Do not to be controlled  by money,  

you have to control them  』


(お金に振り回されてはいけないよ。自分がお金をコントロールしていかないと。)



分かってる、分かってるよ、何回も、もーーー!


と反抗心むき出しでしたが、実際良く理解しはじめたのは最近ですお願い



お金と仲良くする事、そして信じる力

がとても大切になってきます。



お金に関しては引き寄せの法則でも

ブロック外しでもこの地球では

上級者クラスに入るかもしれません。



それだけ執着が強く発生してしまう

ものですものね。



そして

苦労しないと入って来ないと信じている。


お金が大好きだと言いつつ潜在意識では恐れている。


自分に入って来るはずがないとどこかで思い込んでいる。


実はお金を受け取る事に抵抗がある。


このような方が多いと思います。



もちろん私もそうでした。



私はスーパーでお支払いする際にカードを出す時

心臓がバクバクしてましたガーン

(自分でもビックリする位バクバク、今はかなりましになりました(汗))



これを丁寧に丁寧に取り除いて、手放していく事が大切です。



私も数年かけてその都度色んな事に気付きながら

取り除いてきました。



自分の為ではない子供達のものをお支払いする時のほうが平常心だったりワクワクしたり。



これもコツコツ矯正していきました。



金が入ったらその10%を最初に自分の為に喜んで使う事。

その後に家族や他の人の為に使う事。


これもマスターから言われていました。



なので自分が本当に欲しいもの、喜ぶもの、ワクワクするものには感謝して使うようにしていきました。



すると、それと同じまたはそれ以上になって

還って来るという事をほぼ毎回経験しました。



中には数時間以内にまたは24時間内に札束



かなり大きな額も必ずそれ以上になって

還ってきました札束



すると、宇宙はしっかり応えてくれるという

信頼感も生まれて来ます。



ここからはもっと信頼できるようになる

特訓がはじまります。



〇〇が必要だな、欲しいな、こうであったなら幸せだな、と放った事に応じてその額を受け取るようになりました。



しかし、例えば母親が「このお金は〇〇に使いなさいね。」と渡してくれるわけではない、、、うずまき



そこは自分で判断するのです、あの時に放ったものを受け取る為に宇宙が応えてくれたものだと。



そして喜んで感謝してお支払いする。



潜在意識にあるブロックを乗り越えるには

お支払いする勇気が必要です。



たまたまと思われるような状況で受け取ったお金は、そもそも自分が宇宙にオーダーしていたものを購入する為に受け取ったのかもしれない。



そこで又しめしめと貯蓄に回したり、自分の欲しいものを後回しにしたりしてはいけないのだと私は学びました。



こうして宇宙と信頼関係を築き 

信頼する事の大切さを知るのです。



そういう自分を信頼する事でもあります。



するとブロックは外れていくのです。



もっと詳しくお伝えさせて頂き

豊かさのブロックを外していくサポート

が出来たらとても嬉しいですピンクハート


無料お金のセミナー開催します。


また日程はお知らせしますね!





 

✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪