バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


数陽学セラピスト&講師 養成講座

のお知らせです。



数陽学セラピスト&講師になる為の

育成講座をスタートします!



数陽学ではそれぞれの方にとっての

バイオリズムというものを知る事が出来ます。



毎年または9年毎に変わる周期です。



細かく言うと、毎日、毎月のエネルギーを

知る事も出来ます。



私は数陽学に出会い、9年目となります。



不思議という完璧な流れによって

ちょうど周期を1周した所で

このような講座をさせて頂く事になりました。



数陽学に出会って私の人生は変わりました。





タイに越して来た翌年のことでした。



タイに来てなければ出会わなかったと思うと

全て魂レベルでは実は分かっていた事だったのだと思います。



元々お悩み相談を受けたり

問題を抱えている知り合いの相談に親身になって相談に乗る機会が昔から多くありました。



そしてエネルギーに敏感なところもあったので

疲れやすい。



ところが相談をして来る人はみんなすっかり元気になって感謝されて帰っていかれる。



私の持っているこの素質は一体何なのだろう?

と常に思っていました。



そんな中数陽学で学びを深め少し自信もつき、

セッシヨンをスタートし、講座をスタートしてから物凄い勢いでエネルギーが変わり始めましたうずまき



特にこの1年講座を通してより沢山の方と

そして数字と関わっていく事で私自身の変容も

目覚ましいものとなりました。



数陽学は統計学です



スピリチュアルではない、とはっきりは

言えませんが数字は宇宙エネルギーです。



関わっていく事でそのエネルギーの恩恵を

もれることなく受け取る事になります。



さらに数陽学から


自分自身を客観的に知り受け入れ

本質とそのバイオリズムに沿って生きていく事は

魂に目覚める事


でもあります。



実は目をつむっていた、奥に追いやっていた本質を受け入れる事で今まで抱えていたブロックや思い込みが外れていく事もあります。



数陽学で人生が変わる



といっても過言ではありません



少なからず私はそのような高い志を持って

講座をしています。



数陽学セラピスト&講師を目指す皆様には

レベル高く意識を持って頂く。

知識だけでなくマインドも波動も高くもって頂く。そのように指導させて頂きます。



数陽学創始者の私の師匠曰く

『品位品格のある方の為の心理学講座』と申しております照れ



私もそのような意識で活動させて頂いてます。



ご縁のある皆様には徹底して学んで頂き

是非認定セラピスト&認定講師として

ご活躍いただきたいと願っております。



『数陽学セラピスト&講師  養成講座』は

6ケ月のコースとなっています。 



日本列島全都道府県、そして世界中に数陽学セラピストが誕生し、その地域の、この地球の波動をあげていくサポートとしても数陽学が役立つ事となりますようにピンクハートピンクハートピンクハート



詳細はLINE公式アカウントに

養成講座とメッセージお待ちしてます。




 

✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪