バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


スピリチュアルに生きていくとはハート




ひと昔前と違い、スピリチュアルや宇宙

といったワードは広く当たり前のように

使われるようになって来ました。




私は4年程前に運転中に

『私はスピリチュアルな世界を受け入れます!』

と叫んだ日を忘れません。




バンコクで有名な『エラワン寺』というお寺を

ちょうど通り過ぎた所だったのも覚えています。




宣言出来た事で心が軽くなり

パーッと目の前の視界が明るくなりました。




その日1日がとても軽やかな波動に

包まれていました。




重い重い抵抗感がそのアファメーションによって

少しずつ少しずつ時間をかけて

取り除かれて来たのを今実感しています。




自分で宣言をするというのは 

物凄いパワーとなります。




セッションではお一人お一人に向けてその場で降りて来たアファメーションをお伝えしていますが、その後皆さんゆっくりじっくり変容していきます。




またはセッシヨンでご自分で宣言したい事

がある場合には宣言してもらいます。




何故なら、セッシヨン時に話した事は動き始める。




というパターンを何度も 目の当たりにしてきてるからです。




先日アクティベーティングブレスレットをお作りさせて頂いたYさんからメッセージが届きました。

ご紹介させて下さい。

下矢印

紫野舞さま


私が1年くらい前にずっと願い、全く叶わず諦めていたことがあったのですが…


紫野舞さんのブレスレットが届いて少ししたころに、少しずつ動き始めました。


ずっと立ち上げたいと願っていた

部署があったのですが、

良い人材の確保も難しく…

もう無理なのかと諦めていたところ…

1番来てほしいと願っていた方が

今の職場を辞めて来てくれるかもしれない!

という話があり、全てストップしていたことが

今1つずつ動いています。

まだ何も確定してはいませんが、

きっと叶うと信じています。


紫野舞さんありがとうございましたラブラブ




Yさんとはお会いした事はなく

メールを通じてのやり取りですが

宇宙のサポートを受けられています。


『ずっと願っていたこと、、、』

とありますが多くの方が

どうしても進まなかった事や

思うようにいかなかった事が

すんなり動き始めるので驚かれます。




セッションにもブレスレットにも

愛いっぱいのサポートが入ります。




アクティベーティングブレスレットのオーダー

お申込みお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ

LINE公式アカウント、またはメールまで

メッセージでお知らせ下さい。




✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪