バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


ピンクガネーシャ寺(ワット サマーン ラッタラーナム)からの一斉遠隔ヒーリング🙏


いつもに増してパワフルエネルギーに包まれました星




乾季で短い冬の気候も終わり、

灼熱の太陽が輝く中でヒーリングを

贈る事が出来ました。





またこういったご時世でありますので人も少なく、

今までこんなピンクガネーシャ寺見た事ない!


という独り占め状態の空間でありましたおねがい


皆様に事前にお伝えしておりました時間になりましたので、頂いたお名前とオーダーのブレスレットと共に遠隔ヒーリング開始。


そして受け取ったメッセージは


大地のエネルギーを感じなさい。

地に足をしっかりとつけて。

風の時代だからこそ、足元を軸をしっかり固める事を忘れないように。

賑やかな思考を静め、大地を地球からのエネルギーを感じなさい。

どこにいようと繋がっている。

皆様と繋がれた今日のこの機会に感謝します。



(私は金曜日生まれはなので、金曜日カラーのブルーのネズミちゃんとラブラブ)


個人的なエピソードですが、今朝の瞑想時間はグラウンディングの感覚がいつもの数倍強く感じました。


第1チャクラ、お尻(あぐらをかいた姿勢でしたので)が地中に磁石と引き合っているような、、、気持ち良かったラブラブ


そして、一緒に行ったお友達は前夜に夢で先にお参りに行っていて額から凄い光りが入って来たとの事。

そして横で私は泣いていたそうです(笑) 

感動の涙を流していたよ~との事でしたピンクハート

不思議ですが、時空を超えていたんでしょうね。


さらに頂いたメッセージをいくつかご紹介します下差し


E さま

おはようございますキラキラ

しのぶさん、昨日は大変ありがとうございましたお願い

昨日のヒーリングが始まった頃から、眠気がすごくて、夕方少し寝ました。

夜に眠ろうとしたら、頭からドーンドーンと、エネルギー?が入って来て、体がビリビリを繰り返していたので、調整しているのかな?と思っていました。そうして、やっと眠れそうかな…とうつらうつらしていたら、急にしのぶさんのお顔がバーンと浮かんで、浄化についてお話してくださいましたよキラキラ朝起きたら内容ほとんど思い出せませんがアセアセ


たくさんのみなさんのヒーリングをありがとうございましたお願い

どうぞゆっくりとお休みになられてくださいお願い


Yさま

こんばんはキラキラ

今日はヒーリングありがとうございましたキラキラ

とてもパワフルに感じました!

14時20分になる前から

身体が暖かくなり、眠けと言うか心地よくぼ〜っとする

感じがあり、

始まってからは、

腕にビンビンと痺れる感覚がしばらく続いていました。

表現が難しいのですが(sweat)重たくはないのですが、圧(sweat)を感じていました。

身体はずっと暖かくて何か

包まれている感覚です。

凄い!と思いました…(laugh)

先程の、メッセージ↑を見て、

地に足をつけて。大地と繋がる… との内容にとても納得です。

本当にそのままのエネルギーだったと思いました。。!


そして、今の私にも

凄く必要なメッセージでもありました(laugh)


ありがとうございましたキラキラ

これからもブログなど

楽しみにしております。



Y さま

紫野舞さんがヒーリングを行われている時間帯は私は勤務中でしたが、胸が温かくなりましたよ照れあれほど物凄いエネルギーを放射されたことで、体力が消耗されておられると拝察します。どうぞご自愛ください。この度はありがとうございました。心より感謝いたします。



Nさま

紫野舞さま

直前の申込に御対応頂きありがとうございましたおねがい


オンタイムは運転したり車買物したりしていたのですが、

目にする数字がゾロ目ばかりびっくりびっくり


前を走る車が8888

一軒目のレシートが5,550

二軒目が3,333

帰宅して時計を見たら5:55

何だか不思議でしたキラキラ



Oさま

紫野舞さん

昨日のヒーリング、すごかったです!

椅子に座って目を閉じて呼吸に集中してたんですが、目の前がパーっと明るくてキラキラ(キラキラ)したものが上から横から、たくさん降り注いできました。エネルギーがすごくて、椅子に座ってても後ろに引っ張られる感じで、もうビックリ!!

こんなヒーリングは、初めてでした。

夜は、少し頭痛もしました。


メッセージもありがとうございましたーラブ

心に留めて前進しますおねがい



みなさまに沢山の御加護が届きますようにラブラブラブラブラブラブ



番外編の写真達下矢印

参拝後、デコに金粉つけたままピラティス筋肉



川の上のレストランでランチナイフとフォーク



帰り道にパイナップルを買い込んでルンルン


ココナッツの山ルンルン


✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪