バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


変わる事って怖いですよね。





表面意識では


今すぐに理想の状態でありたい。


今すぐにお金がチャリンチャリン入って欲しい。


今すぐに悟りの境地に達したい。



そう本当に心から思っているんです。



だけど、実際に変化というギフトが来ると怖くなる。



宇宙から用意されるギフト。



それは環境の変化だったり、別離だったり、社会的ポジションの変化。



今ある状態から変わっていくのを実は恐れている。



目の前に結果を先に差し出されないと

進む事が出来ない。



あなたはどうですか?



私もそうでした、もちろん。



セッションを受けられたり、アクティベーティングブレスレットを受け取られた方に臨時収入が入ったり、その都度宝くじに当たってしまうなどの報告を頂いております、



が、最近継続コースをお申込み頂いた方からもお申込みしてからそのコース料金がすぐに何らかの形ではいって来るという事が頻発してます。



私も体験済みで、何らかのコンサルやセッションにある程度支払っても結局入って来る。



これは自分への愛をもっての投資だからだと思うのです。






私の所にいらっしゃる方は皆さん

元々豊かなんです。



だって形のないものにお支払いされるのですよ。



ブランドのバックを買ったら、

それはずっと目の前に残ります。



美容クリニックで高額払ったら綺麗になります。

綺麗になったね、と周りからも褒められるかもしれません。



私の所に来て下さる皆さんは、自分の本質を知る為。


またはもっと向き合って自分自身を高めていく為。


結果豊かで、望む人生をクリエイトしていくという為。


宇宙的豊かさには制限がありません。



コース期間は3か月ですが、

そこからが本番なんです。



だから3か月の間にかなり元の位置よりも

上がって頂く。



どんな解放劇が来てもしっかりクリエイトしたい世界へ信じて進んで行く事ができるように。 

  


自分でクリエイトが出来る喜びを体感を持って頂く。


そこに導かせて頂きますラブラブ





 

✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪