バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

さわでぃ〜か〜おねがい



先日このようなメッセージを

クライアントのI様から頂いたので

ご紹介させて下さいね!



Iさんがバンコクに駐在されていた頃から

かれこれ4年位のお付き合いになるかな。



とっても純粋でご家族思いの素敵なマダム。



ところが、日本に帰国したら息子さんが

登校拒否になってしまい悩んで

らっしゃったのでした。





セッションの度に涙を流されて、

どうにも動けない虚しさと戦っていました。



本当はその問題自体に執着しても

何も解決しないのです。



だけどいつも目の前に息子さんがいるから意識はそこばかりに向いてしまう。



セッション中も息子さんに気を遣われているのが良く分かりました。



こういった場合にも、



自分が何をしたいのか?



どんな状態が自分の気分が良い状態なのか?



出来る限り自分に集中する事が大切なんです。



寄り添う事が必要な時もありますが、

過度の寄り添いは執着でもあります。



Iさんはやっとそこに気付いたんです。



波動を整える心掛けをして来たからこそ、

ここで手放しが出来たのです!



格好良いですよ!



親子関係も恋愛も、もちろん友人関係含めあらゆる繋がりの中で大切な事です。



全て起こる出来事には意味があります。



そして、その都度自分のエネルギーを整えつつ上がって来る感情と向き合い浄化していく。



そして軽くなる、シフトしていく。



この繰り返しで私達は成長、進化していくのです。



自分の内側が外側の世界をクリエイトしています。



今いる位置が自分のクリエイトしたかった現実。



そしたら未来も今のあなたがクリエイトしていくのです。



どうにも前に進めない。



ガツンと流れを止めているものを外したい。



大きく動きだしたい。



不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッションでお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ


LINE公式アカウントに@勇気を出して変容します! とメッセージ下さい♡





✨ご提供中メニュー✨

一日お一人様限定
♡宇宙エネルギーと繋がるスペシャルコスモセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪