バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


 もう聞き飽きた!!!



という方もいらっしゃるかもしれませんが!



風の時代



の扉が開きはじめましたね



地の時代から風の時代へ



難しい事抜きにして!

このというサウンドだけでも軽さが伝わって来ます!



良く分からなくてもワクワクしませんかチュー



今までは物質重視の時代。



これからは目に見えないものや

精神的なものに価値が移ります。



服従のようなシステム、

がっつりコントロールするようなルール、

行き過ぎた努力、、、



これらは古い価値観と堂々と言える時代でもあります。



自立の時代、個が確立する時代にどんどん

移行して行きます。



出すぎた杭も打たれません



ウサギと亀が競争したら亀が勝つという

ストーリも塗り替えられる可能性も(笑)



だからこそ!!!



本来の自分に還って、

魂からの喜びを元に

生きていく事が大切なんです。




宇宙からバンバンと後押しが入って来ます!



みんなと同じものを追いかけて、

上手くいかなかったら落ち込む。



周りばかり気になって、自分のハートを

シャットダウン。



そうではなくて、

あなただけの光りを輝かせるのです星



あなたは主役でなくてはいけません!



そんな私も自分との向き合い格闘中ですが、

かなり沢山手放して来たお陰で

自分の光りのかけらが見え始めて来ました。



手放しが進んでいくと、悩みがなくなります。



というかもしあなたの悩みの1番が人間関係だったとする。

その相手は消えていきます。又は急に態度が変わる。



または悩みがお金の事だったりする。

臨時収入が入ったり、思わぬ所からお金が出て来たりする。



私の経験でも、クライアント様の経験でもあります。



あと!

悩まなくて良いのに悩み癖で損している人も

沢山います。



それ、矯正できます!


こんな貴方に

下矢印


もういい加減、この地球を楽しみまくりたい


本当の私を、忘れてしまった私を取り戻したい


魂の喜ぶ生き方にシフトしていきたい



1度のセッションで半覚醒される方も

いらっしゃいますが。

思い癖やブロックをしっかり外して

同じ所に何度も戻らないように

なる為には

3か月の継続コースをおすすめします!



セッションと愛溢れるヒーリングで

どっかーンと次元上昇して行きましょうロケット



不可能を可能にする!

次元上昇スピリチュアルセッシン UFOUFOUFO



お申込みはLINE公式アカウントに

@次元上昇セッション

とメッセージお待ちしております。

 

 




✨ご提供中メニュー✨

一日お一人様限定
♡宇宙エネルギーと繋がるスペシャルコスモセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪