霊的恋愛論 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

先日、恋愛に関する質問をいただきました。

 

「恋愛を成就させるために、スピリチュアル的視点から気を付けるべきことや、やったほうがよいことはありますか?」

 

「恋愛運・愛情運をアップさせる方法も知りたいです。」

 

というご質問でした。

 

多くの方が興味関心を持っておられるテーマであることと、

 

 

の中で詳しく述べたように、今年2024年のエネルギーに深く関わるテーマでもあるため、私タカテル独自の視点で分かりやすくシェアさせていただきますね。

 

 

 

まず、恋愛成就を考えるうえで絶対に外せない存在がいます。

 

 

 

それは

 

「守護霊」

 

です。

 

 

 

守護霊は様々なサポートを行っていますが、特に分かり易いのは「人との出会い」です。

 

恋愛成就の入り口は、当然ながら相手の方との出会いであり、それなくしては何も始まりませんよね。

 

自分の周りの人間関係の中で、何故か特定の苗字の方が多いということはないでしょうか。

これは多くの場合、その名字の方々は、自分の先祖と仲が良かった家系の子孫なのです。

私も、全国的に多い名字というわけでもないのに、ある特定の苗字の友人が多いという不思議な傾向があります。

名字だけでなく、数世代遡ると実はお互いの先祖が同郷だった、という場合もあります。

物さえも先祖の縁で自分のところにやってくることがあります。

私の場合、縄文石器や土器を手に入れた際に出土地域を調べてみたところ、それが両親の実家のすぐ近くだった、ということもよくありました。

この現実世界において、しっかりグラウンディングしつつ生きていくためには、人との出会いはとても大切ですよね。

「一人では生きていけない。」

という言葉がありますが、本当にそうなのだと思います。

ですから、やはりこの現実をしっかり生きるうえで、守護霊のサポートは非常に重要です。

 

恋愛はその現実探求の最たるテーマであるとも言えます。

 

故に、守護霊に恋愛成就のサポートを祈ることは、霊的恋愛論の入り口であり、基本なのです。

 

守護霊に祈る際、自分自身の守護霊に祈ることも勿論ですが、それだけでなく、相手の守護霊にも祈ることで、更に強力なサポートを得ることが出来ます。

 

相手の守護霊は、例外を除けば、相手の方のご先祖様です。

 

そのため、相手の守護霊と正しく繋がり、交信させていただくことも非常に重要なのです。

 

イメージで構いません。

 

相手をメインで守護している守護霊をイメージし、ポジティブな未来への抱負を述べましょう。

 

自分の願望成就のみにフォーカスするのではなく、相手や自分の周囲の人々にも良い影響が波及し、地球が、自分の創造する宇宙が、もっともっと喜びに満ちたものになる、とイメージするのがコツです。

 

自分の幸福・願望実現と宇宙の幸福をイメージで接続するのです。

 

 

 

こうすることで、誰もが意識の奥深くで感じている

 

「私だけが幸せになってよいのだろうか」

 

という想いを鎮めることが出来ます。

 

似たような思いを抱いたことがある、という方は決して少なくないと思います。

 

むしろ、このような謎の罪悪感が人類全体に普遍的にインストールされてしまっている、といっても過言ではありません。

 

この罪悪感は

 

「良いことだけが起きることなんてないんだ。苦労をしないと幸せになれない。」
 
という思い込みであると言い換えることも出来ます。
 
 
その正体は
で詳しく述べたように、アトランティスの文明崩壊による自己処罰の感情なのです。
 
 
集合無意識は、誰か一人が常識を飛び越えて成功するということを嫌がる性質があります。

 

実際には、私たちは頻繁に物理的な常識を超越する経験をしているのです。

 

しかし、それに気付かなかったり、忘れてしまって、なかなか思い出せないだけなのです。

 

そのことを、集合無意識による煙幕と呼びます。

 

煙幕が濃く張られており、あらゆる宇宙的な真実から遠ざけられてしまっているのです。

 

しかし、それは嫌がらせや足を引っ張ってやろう、というような思いではありません。

 

では、一体何故、集合無意識はわざわざ煙幕を張ってまで、あらゆる真実から私たちを遠ざけようとするのでしょうか?

 

実は、これは、集合無意識の優しさでもあるのです。

 

根本には私たち人間が持つ、未知のものを怖れる、という性質があります。

 

もし、ある日突然、物理法則(物を投げれば落ちてくる、時間は逆行しない、など。)をはじめとする世の常識が、ある種の約束事であり、それが通用しないことなどいくらでも起こりうる、と全員が強烈に体験してしまったら、一体とうなるでしょうか。

 

精神世界に興味がある方々であれば、是非そうなって欲しい、と考えている人が多いかもしれません。

 

しかし、この地球には私たち以外にも様々な考え方や感覚を持った人々がいるのです。

 

そういう人たちにとっては、常識が常識で無くなる体験をしてしまえば、おそらく今の生活を続けることは困難になってしまうでしょうし、ショックに耐えられない人は精神に支障をきたしたり、凄まじい恐怖を感じておかしくなってしまうかもしれません。

 

私たち人類は、自分で思っている以上に、自らの常識に縛られているのです。

 

それは、束縛であると同時に安心感でもあります。

 

知ること体験することは、以前の自分ではない新たな自分に生まれ変わることを意味しています。

 

誰でも未知の自分になっていくのは怖いのです。

 

集合無意識は、私たちの意識の集合体ですから、そのことを誰よりもよく分かっています。

 

だからこそ、私たちが壊れてしまうことのないように、煙幕というスクリーンで私たちの視界を覆って、私たちが現実・常識だと信じて止まないものを映し出し続けているのです。

 

そういう意味において、これは陰謀や悪意ではなく、集合無意識の優しさなのです。

 

しかし時々、過保護すぎるのではないか、と感じることもありますよね。

 

特に、真実を知りたいと探求する人たちにとっては、この集合無意識の姿勢にイライラしたり、遅いよ!と怒りたくなることも多いかもしれません。

 

その気持ちはよく分かりますが、準備が出来ていない人々に無理にそれを押し付けても、かえって恐怖を助長する結果になってしまうこともあるのです。

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

このままずっと、地球という子宮の中から本当の意味で宇宙に生まれ出でることなく、夢を見続けたまま、過ごせばよいのでしょうか。

 

これでは、映画マトリックスの世界観そのものですよね。

 

 

 

そこで重要なことは、

 

「私たち一人一人も集合無意識に繋がっており、個々が全体に影響を与えている」

 

ということを理解すること、です。

 

 

 

一方的に集合無意識の保守性によって束縛されているだけではないのです。

 

そのため、一人でも多くの人が、時空やそれ以外のことも含めたあらゆるテーマの実態に気付いていくことが、集合無意識を優しく解放に導く手段なのです。

 

それは決して難しいことではありません。

 

個々の人生において、その人にとってもっとも適した形で、もっとも愛ある形で、少しずつ地球の常識と異なる経験が出来るように、鍵と扉がセットで現れてくるようになっているからです。

 

少しの勇気とポジティブな好奇心を持って、その扉を開いてみましょう。

 

一つ扉を開けるごとに、濃い霧のようなもので覆われていた景色がクリアに見えるようになっていきますよ。

 

そしてそれは、あなただけの経験にとどまらず、集合無意識全体の自由度を上げることに繋がっているのです。

 
詳しくは
 

 

をお読みください。

 

 

 

そのため自分の幸福・願望実現と宇宙の幸福とをイメージで接続することは非常に重要なのです。

 

恋愛に限った話ではなく、あらゆる祈りを叶えやすくすることに繋がります。

 

 

 

では、恋愛運・愛情運を向上させるためには、何を実践すれば良いのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」大好評発売中です!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村