未来のために ~完結編 明かされる神仕組み~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

深夜の病棟で、邪気と対決することになりました。

 

どうやらかなり強力な相手であるようです。

 

意識を切り替え、気合を入れ直してから、病室へ入りました。

 

 

 

なんとも言えない低音のノイズのようなものが聴こえてきます。

 

「ブブブブブブブブブブブブ・・・・」

 

大量の虫の羽音のような音です。

 

明らかに部屋のどこかに潜んでいます。

 

やつはどこへ行ったのでしょう・・・。

 

詳しく感じようとしていた矢先、病室内に突然別の大きな音が鳴り響きました。

 

「ポーン!!!ポーン!!!ポーン!!!!」

 

これは、機械音です。

 

どうやら、すぐ隣のベッドの方の心電図モニターから発される警告音のようでした。

 

容体が急変してしまったのか、

 

「寒いぃ・・・。苦しい・・・。」

 

と呻く声も聞こえてきました。

 

「これはまずい!」

 

とナースコールを押そうとしたところ、すぐに看護師さんが病室へ飛び込んできました。

 

緊迫した雰囲気と、かなり焦っている様子とが伝わってきます。

 

少し遅れて医師もやってきました。

 

看護師に様々な指示を出しながら、何度も患者さんに声かけをしています。

 

部屋の中が一気にあわただしくなりました。

 

 

 

病で臥せっている人を狙い撃ちするとは・・・。

 

絶対に許せません。

 

医学的治療は医師の領分です。

 

こちらはこちらで、カーテン一枚隔てた場所で祓いを決行することにしました。

 

誰にも聞こえないよう小声で祝詞を唱え、符を用いて祓いを進めていきます。

 

すると、やつの姿がはっきりと見えました。

 

真っ黒いシルエットのように見えたものは、巨大な黒いマントでした。

 

そしてその中身はなんと、大量の銀バエだったのです。

 

羽音のようなノイズの正体はこれでした。

 

大量の銀バエが真っ白い骸骨を覆って蠢いており、それが一つの存在として意志を持って動いていたのです。

 

マントの中に鋭い金属の鎌も見えました。

 

これは・・・・。

 

いわゆる、死神でした。

 

相手の正確な姿を把握することは祓いの重要な一歩です。

 

 

こちらの祓おうという確固たる意志に気付いた死神は、こう言ってきました。

 

「貴様には関係ないぃぃぃぃ!!!!邪魔をするなぁぁぁぁあああああ!!!!!」

 

そう叫ぶと、無数の銀バエたちが、この方の全身の細胞から生命エネルギーを引き抜こうとし始めたのです。

 

 

 

それに対し、細胞の中に宿るこの方の先祖・守護霊たちの意識が必死に抵抗している様子が見えました。

 

どんな因縁や理由があれど、先祖にとって子孫は自分の分身であり、愛の結晶なのです。

 

とられてなるものか、と必死の戦いが繰り広げられていました。

 

当然ですが傍観しているわけではなく、この瞬間も強く念じ込んでいます。

 

邪気と戦うこの方の先祖たちの中に、見覚えのある人物を見つけました。

 

見知らぬ人の守護霊に、一体何故見覚えがあるのでしょうか。

 

はっ!と気づきました。

 

 

 

この方は、、、私の先祖の命を助けてくれたあの若旦那だったのです・・・!

 

 

 

この方の助け無くして、落人となった私の先祖が命を繋ぐことは出来ませんでした。

 

それがなければ、私の両親も、私も、当然生まれていないのです。

 

一体何故、お盆にあのような経験をし、今ここに自分がいるのか、全ての意味を理解した瞬間でした。

 

あの不思議な出来事が無ければ、母の助言が無ければ、手術を決めていなければ、今日この瞬間に私がここにいることは無かったのです。

 

今こそ、先祖の大恩をお返しさせていただく時です。

 

たとえこの命に代えても、絶対に祓いきる、と覚悟を決めました。

 

 

 

その時、美しい声が聞こえました。

 

それは倭姫命のお声でした。

 

「タカテルよ、今こそ翡翠を使うのです。」

 

すぐに翡翠を手に取ると、翡翠から、部屋を覆いつくすほどの眩い霊光が放たれました。

 

その光が、死神を直撃したのです。

 

驚いたことに、光があたったところから、銀バエたちが灰のように崩れていくではありませんか。

 

死神は

 

「お前ぇぇぇぇぇ。何者だあああ。何をしたぁぁぁあぁぁ。」

 

と言い残すと、灰となって溶けて消えてしまいました。

 

「誰って、石持って、石をとってもらいにきた普通の患者だよ。」

 

と心で返事をしましたが、最早祓い終えた後で、返事はありませんでした。

 

ちょうど時を同じくして、医師の治療もひと段落したようです。

 

「よし・・・!!!峠は越えた。○○さん、頑張りましたね。もう大丈夫ですからね。」

 

とカーテン越しに聞こえてきました。

 

これでやっと一安心です。

 

 

 

倭姫命と翡翠に感謝を伝え、眠ることにしました。

 

かなりエネルギーを使ったのか、翌日の手術のことなどすっかり忘れ、心地よい眠りに落ちていきました。

 

眠ると、夢をみました。

 

それは、あの合戦を生き延びた私の先祖と、先祖の命を救った若旦那が涙の再開を果たす場面でした。

 

「あなたの子孫に助けられました。本当に本当に感謝しています。」

 

「いいえ、あの時あなたに助けられなければ、全ては終わっていたのです。こちらこそ、ありがとうございます。」

 

そう言い合いながら、抱き合って泣いていました。

 

とても感動的で、起きると私の枕が涙でぐっしょり濡れていました。

 

命って、生きるって、最高ですね。

 

本当に。

 

泣きすぎてしまいました・・・。

 

朝、手術前のチェックをしにきた看護師さんがそれを見て

 

「そんなに手術恐いんですね。大丈夫ですからね。」

 

と心配してくれました笑

 

 


私の手術自体もとてもスムーズに終わり、翡翠をずっと触っていたおかげか、痛みを感じることなく過ごすことが出来ました。

 

予定通り数日で退院し、現在ではすっかり完治しています。

 

おかげ様で、とても元気です!

 

 

 

こうして全てのピースがはまり、神仕組みが明かされました。

 

お盆の不思議な経験から、先祖の記憶を追体験し、その先祖の恩人に恩返しをさせていただく、というのが今回の一連の流れの霊的奥行きだったのです。

 

神々及び守護霊たちのお導きと手厚いサポートのおかげで、霊的にも精神的にも更に成長することが出来たように思います。

 

「袖振り合うも他生の縁」

 

と言いますが、私たちが人生で関わる人に霊的に縁のない人など、本当に一人もいないのだと、改めて実感しました。

 

 

 

そして今回、翡翠に大いに助けられました。

 

翡翠の素晴らしさと奥行きに改めて驚愕しました。

 

私はよく生徒さんたちに、無人島に一つだけ石を持っていけるとしたら、絶対に翡翠を持っていく、と断言しているのですが、それは決して間違っていませんでした。

 

無人島でなくとも、今とこれからの私たちに必要な至宝です。

 

翡翠は

 

 

で詳しく述べたように、あらゆるパワーストーンの中で

 

「最も眩い霊的な光」

 

を放って輝く鉱物であり、そのあまりの眩しさに、邪気たちは眼を開けていられないほどです。

 

更に、細胞の中にある霊的な時計を逆行させ、時間を巻き戻して霊的に若返らせるということさえ可能にする唯一の鉱物でもあるのです。

 

9月9日の菊の節句も迫り、翡翠とのアクセスがますます重要となってきています。

 

 

 

翡翠に意識を合わせていきましょう。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村