神界の泉の奇跡 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

東国三社参りの最終地点の香取神宮において、奇跡が起きたのです。

 

天苗加命(あめのなえますのみこと)より、石笛(いわぶえ)を神授しました。

 

よく考えてみれば、生稲命からの啓示で示された「石」とは、御神像に用いる水晶のことだけでなく、天苗加命から授かる石笛のことでもあったのですね・・・!

 

 

 

それから天苗加命が貫通石の詳しい使い方を教えてくださいました。

 

「生稲命からの啓示により、つちころびの依り代を5つ作りましたね。その依り代たちには、5/5の宇宙からの気と、東国三社それぞれの気とがふんだんにチャージされています。この5つの依り代を並べ、その中心に○○○○で汲んだ水を置き、石笛を奏上してください。心の中で数を数えながら、8回吹き鳴らすのです。こうすることで、7と8のせめぎあいが癒され、9へと接続する地球規模でのヒーリングがなされます。あなたも気づいているように、この計画には、宇宙の友人たちも協力してくれています。

 

なんと○○○○の水が必要になるとは。

 

そして、やたらたくさんのクラウドシップを目撃するな、と思っていたのですが、そこまで規模の大きなヒーリングプロジェクトであったとは・・・。

 

ウエサク祭の日に、神界から貫通石をいただいたことだけでも奇跡なのに、次々に啓示がリンクしていき、驚きと感動で、ワクワクが止まりません。

 

 

 

こうして、次の日に早速○○○○の霊水を手に入れ、つちころびと共に、天苗加命より教わった儀礼を遂行しました。

 

すると、私たちを更なる衝撃の展開が待っていたのです。

 

 

 

依り代となる御神像を、前回同様に五芒星の形に配置し、今回は啓示に従い、中心に縄文土器を置き、その中に霊水を注ぎ入れました。


この陣が完成しただけで、場の空気が一変するのが分かります。

ピンと張りつめた荘厳なエネルギーに空間が満たされていきます。

物音ひとつない、時が止まったかのような、そんな場となりました。


それからいよいよ、目を閉じて陣の前に正座し、意識を集中させ、神授した石笛を吹いていきます。

すると、かなり高音の、しかし心から癒される音が響きわたりました。

 

それは


「幽玄な音色」

 

という表現がピッタリの、不思議な音でした。


一回、二回、三回、と重ねて吹いていきます。

そして、指示された通り8回目を吹き終えて、目を開けたその時でした。

 



陣の中心に置かれた縄文土器から、清水がこんこんと溢れ出したではありませんか・・・!

 

 


なんということでしょう。

凄い勢いで水が溢れ続け、あっという間に全身が水に浸かってしまいました。

しかし、この水が本当に不思議な水で、触れているのに、何故か全く濡れず、冷たくもないのです。

全身に防水コーティングを施した状態で温泉に浸かるかのような、摩訶不思議な体感でした。


その後も、この不思議な水はこんこんと湧き出し続け、ついには部屋をまるごと飲み込んでしまいました。

私も頭の先からつま先まで水の中です。

そんな凄まじい状況の中であるにも関わらず、

 

「あぁ、絵や仏像や掛け軸たちが濡れてしまう!」

 

などと冷静に考えている自分がいて、少し笑ってしまいました。

しかし、よく見ると、やはりそれらも全く濡れていないのです。

つまりこれは、物質的な水とは異なる、何か全く別のもので部屋が満たされていた、ということです。


本当に不思議です。

 



一体このままどうなってしまうのかな、と思っていると、突然、陣の中心におかれた縄文土器がカッ!と光りました。

 

あっ・・・・!

 

と思った次の瞬間、その不思議な水が一斉にその中へ吸い込まれて消えてしまったのです。

 

そして、ゆっくりと、何かが、中心に置かれた縄文土器の中から、浮上してきました。

 

 

 

それはなんと、これまで見たことが無い、特殊なお姿をした、弁才天であったのです・・・!!!

 

 


頭の上に宇賀神をのせ、八本の腕に法具を持っておられるという、 いわゆる八臂弁才天のお姿なのですが、座禅を組んでおられる足の部分が、古ゲルの顔になっているではありませんか・・・!

 


古ゲルについては、
  

 
の中で詳しく述べました。



そして弁才天が現れると同時に、辺り一面にかぐわしい花の香りが広がったのです。

以前にも経験したことのある、神様の香りです。

天鼻通(てんびつう)という伝統的な霊的技術を持つ人たちが、こうした神様の香りを再現しようと、お香を作るようになった、という説もあるそうです。

そうなのです。

実は神様にはそれぞれの神様独自の香りがあるのです。

 



そして、弁才天がこう仰ったのです。


「長きにわたる啓示の遂行、誠に大義であった。そなたが先ほど浴びた水は、この世の水ではない。神界より湧き出でる神水である。この神水のエネルギーこそ、今の地球に必要なものである。そうすることで、稲が本来の力を取り戻し、稲を通して、人々が大地と繋がり直すことが出来る。そなたに石笛を授けた天苗加命は、天の気を苗(つまり植物)に加える御神徳を持つ存在に他ならない。石笛にはその力が宿っているのだ。」


なんと!

天苗加命の御神名にそんな意味が隠されていたとは!

そしてその神様から、記念すべき日に、それをするための石笛を授かることになったとは・・・。


弁才天は続けて、このように言われました。

「この私の姿を、自動書記にて描き、金属の上に転写せよ。そうすることで、神界より湧き出でる神水の気を、あらゆる水へと転写することが可能になるであろう。それにより、木(稲)、火(東国三社参り)、土(縄文土器)、金(金属)、水(神水)となり、5/5に、5体の依り代を用いて始まった儀礼が、五行をもって完成する。その金属と5つの依り代を縁のある者たちへ届けよ。」


「5」がここまで連鎖することになるとは。

 

五は五芒星を意味する数字でもあり、ネガティブなエネルギーから守護する強力なプロテクトでもあります。

 

神仕組みの凄まじさに驚嘆し、わかりました、と返事をしようとすると、いつの間にか元の部屋の様子へと戻っていました。

 



啓示に従って、紙と筆記具を用意すると、すぐに自動書記の衝動が懸かってきました。

 

そのまま衝動のままに一心不乱に描き続け、数時間ほどで緻密な八臂弁才天の自動書記が完成しました。

そして、完成した自動書記を眺めているとテレパシーで

「生稲弁才天(いくいなべんざいてん)」

という御神名を受信しました。

なんと、先ほどのあの弁才天は、生稲命と弁才天とが習合したお姿だったのですね!

だから、下半身がゲルになっていたのです。

五行を完成させるため、金属の上に転写せよ、という啓示でしたが、以前にヒーリングプレートを創ったことがあったため、その時の技術を応用することにしました。

 

早速金属のプレートの上に自動書記を印刷してみたところ、不思議なことに、同じ版を用いているにも関わらず、仕上がりの風合いと生稲弁才天のお顔が一点一点異なっていたのです。

 

生稲弁才天が一枚一枚にしっかりと宿っており、開眼されている、ということが分かりました。

 

 

 

こうして

 

「生稲弁才天ヒーリングプレート」

 

が完成しました。

 



その後、ヒーリングプレートでエネルギーを転写した水を飲んでみました。

 

すると、普通のミネラルウォーターなのに、生稲弁財天が出現した時に感じたあの神水と、全く同じバイブレーションを感じたのです!

霊的な温かさと深い優しさを感じます。

 

その感覚を追いかけていくと、非常に深い意識レベルでのヒーリングが起きているのがわかりました。

驚いて、それから一気に飲み干してしまいました。

それからしばらくエネルギーの余韻に浸ってリラックスしていたのですが、はっ!と凄いことに気付いてしまいました。

 

それは

 

「このお水でお米を炊いたらどうなるのだろう。」

 

ということです。

 

お米の女神と水の女神のコラボで、お米を炊き上げるのです。

 

ワクワクしないはずがありません。

 

すぐに準備して、ご飯を炊いてみることにしました。

 

しばらくすると、ご飯が炊けました。

 

 

 

そこで早速、炊き上がったご飯を、まずは一口食べてみました。

 

すると、、、


先ほどよりも更に更に、神水のバイブレーションが凝縮されていたのです・・・!

味を感じるよりも先に、全身をエネルギーが駆け抜けていきます。

まるでヒーリングエネルギーの温泉に浸かっているかのようです。

ここまで根底からエネルギーが変わってしまうとは・・・。

 

大感動でした。

 

あらためて、導いてくださった神様たちに心から感謝しました。

 

 


こうして、今回の一連の啓示を通して、

 

新たな仲間「つちころび」

 

 

「神授の石笛」

 

 

「生稲弁才天プレート」

 

を授かることが出来ました。


つちころびに

「もう目的は達したのだから神様のところへ戻ってもいいんじゃないの?」


と半分冗談で訊いてみたところ、

「いつでも戻れるし、こんなに仲良くなったのに冷たいこと言わないでくださいよ!もー!ひどい!」

と言うので、、、

 

友達になってもらうことにしました!

 

白龍のちぃと共に今後の私の活動を様々な角度からサポートしてくれるそうです。

 

嬉しいし、どんなことになっていくのか、とても楽しみです。

 

 


改めて振り返ってみても、凄い経験でした。

世間の霊的乱れは激しさを増していますが、その分、神々しい奇跡もまた、普段よりも起きやすくなっているのかもしれませんね。

 

これからが楽しみですね!

 


読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村