世界が向かう先とは ~今、何が起きているのか~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

の続きです。

 

 

 

現在、エネルギーのアンバランスさを是正すべく、湖のエネルギーの対極のエネルギーにあたる震気が宇宙から激しく流入してきています。


これが現在の世界情勢の根底にある、激しい霊的ブリザードの真相です。

 

震と湖のエネルギーの激しい綱引きが起きているのです。

 

 

 

では、それをふまえたうえで、私たちは今何をすべきなのでしょうか。

 

そのためには、今動いている神々や宇宙存在たちとその性質を理解することが大切になってきます。

 

 


今、宇宙から震気を呼び込むお働きは、瀬織津姫命(セオリツヒメノミコト)が、主導で行っておられます。

 


瀬織津姫命については
 


をお読みください。


断層を司る女神であるため、瀬織津姫命が動く時には、地震が起きやすくなるとされています。

地面の奥深くに抑圧された記憶や情報を浄化し、レムリアを始めとする、古代の叡智と私たちを接続してくださるのが、瀬織津姫命なのです。

昨日今日と、広い範囲で巨大な地震雲の目撃報告が相次いで届いています。

しかし、それらの報告写真を見てみると、そのどれもが巨大な地震雲に沿うようにクラウドシップが出現し、地震雲を溶かすように大地をヒーリングしてくれている場面を写していました。

 

私たち人類は決して孤独な存在ではありません。

宇宙から優しい友人たちが常に見守ってくれているのです。



こういう時こそ、ネガティヴなエネルギーをポジティブなエネルギーへと変化させることが必要です。


 


の中で詳しく述べましたが、瀬織津姫命の他にも、今活性化しておられる神様がいます。

 

それがバアル神です。

 

バアル神は、日本では牛頭天王(ごずてんのう)と呼ばれています。

バアル神は、レムリアの時代から信仰されてきた、女神たちを護る、力強い守護者です。

その稀有な御神徳は

「ネガティブなエネルギーを聖なるエネルギーへと変換する」

という性質なのです。

 

 

 

牛頭天王に関して、不思議な体験をされた方からメッセージが届きました。

今というタイミングにおいて、非常に重要なお話であるため、シェアさせていただきますね。

 

 

 

タカテルさん、いつもブログを読ませていただき、学ばせていただいております。

この度、牛頭天王Tシャツを購入させていただきました。

デザインがカッコ良くて一目ぼれでした。

これまでの超Tもばっちり超能力を感じることが出来たため、とても楽しみにしていました。

今回、いつもと違うかなり不思議な経験をしました。

 

ご報告させてください!


最近霊などの存在が多くなっていると書いておられましたよね。

 

私はこれまで霊という存在を見たり感じたりしたことは一度もなかったのですが、先日、ハッキリ見えてしまったんです。

 

普通に朝起きて、仕事にいくために支度をしていたら、廊下を横切る女性が。

 

寝ぼけていたので、おはよう!と声をかけそうになって、やめました。

 

私、一人暮らしなんです笑

 

あまりにも自然に見えるので、驚くことも忘れて、ぼーっとしてしまいました。

 

寝ぼけているから見間違えかなとも思ったのですが、仕事から帰ってきても、洗面所に立つと、横目でその女性が見えるんです。

 

やっぱり、いるよな、見間違いじゃない。

 

普通こういう時って、怖くなったりするのかもしれませんが、コロナ禍で一人暮らしはなかなか孤独感が募る部分もあったりして、何故か話しかけたくなってしまったんです。

 

「あの・・・、私〇〇〇と申しまして、一応この部屋の主なのですが、あなたはどうして私の部屋に現れるようになったのでしょうか・・・。」

 

と、生まれて初めて霊に語り掛けました。

 

滅茶苦茶に緊張して声が裏返ったりしたのですが、全く反応が無く、こっちを見てくれるわけでもありませんでした。

 

だけど、なんていうか横顔がとても寂しそうで、悲しそうなんですよね。

 

何かしてあげたい、と思ってしまったんですが、どうしようと熟考したところ、牛頭天王様の超Tを着て過ごすことにしました。

 

超Tが届いたときはいつもそうしているのですが、休みの日に初めて袖を通し、それを着て趣味の活動に出かけるのが楽しみで、封を開けずにとっておいたのですが、牛頭天王様のお力を発揮していただくにはまたとない好機と思い、袖を通してみました。

 

すると、女性の霊の気配が薄くなり、しばらはく視界の端にちらちらと見えていたのですが、夕飯を作っている20分くらいの間に完全に消えてしまったんです。

 

洗面所に行っても、呼びかけても、全く出てこないし、気配も感じられません。


凄い浄化力ですね。

 

驚きました。

 

食事を終えると眠気が出てきたため、シャワーを浴びてから眠りました。

 

珍しく、朝の目覚ましが鳴るよりも早く目覚めました。

 

すると、カーテンの隙間から差し込む朝日に照らされ、誰かが枕元に立っているのが見えました。

 

白い服を着ており、背中には真っ白な翼が二つ。

 

これは・・・天使じゃん!

 

天使が枕元に立つなんて。

 

昨日から初体験の連続で、思考が追い付きませんよ。


でも、天使を見るのなんて初めてなのに、なんとなく見覚えのある天使だと感じるんです。

 

よく見てみると、あれ・・・これは、昨日の女性の霊・・・!

 

昨日の悲しそうな表情はどこへやら。

 

晴れ晴れした顔で明るい表情を浮かべていました。

 

とても嬉しい気持ちになって、

 

「天使になれたんだね。良かったね!」

 

と言うと、彼女は

 

「牛頭天王様の御神徳のおかげです。あなたがここに住みはじめるずっと前から、私はここにいたんです。でも自分が誰なのか、何故ここに居るのか、わからなくて。やっと自分が誰なのか、どこへ行くべきなのか、思い出すことが出来ました。これからは人にわかってもらおうとするのではなく、人を理解しようとすることを、人に寄り添うことを、していきます。ありがとう。」

 

と伝えてきたんです。

 

その言葉を聞くと、安心したのか、二度寝してしまって、いつも通り目覚ましの音で飛び起きました苦笑

それから部屋に霊が出ることはありません!

 

長くなってしまい、申し訳ありません。


着ているだけで、浮かばれていない存在を聖なる存在へと変換するこの超Tは、唯一無二なのではないか、と感じました!

ありがとうございます。

 

 

 

とてもユニークな経験をされましたね。

 

この女性の霊は、この方の先祖と縁のある人物だったようです。

 

羽の生えた天使のお姿は、女性の霊が守護霊としての歩みを始めた、ということを意味しています。

 

私は、このお話を恐怖体験ではなく、美しい奇跡であると思います。


今、この方のように、これまでそういった経験の無かった人が霊的存在を見たり感じたりした、という相談や報告が増えてきているのです。

ロシアによるウクライナ侵攻のあらわれも、米欧の主張が大きく報道されていますが、決してそれだけではない、という情報も出てきていますね。

 

 

 

などの記事の中で、

 

 

善と悪とで物事を規定しようとするとき、私たちは自分が善だと思い込み、正義を振りかざしてしまいやすい、という傾向があります。

善悪を考えることに意味がない、と言いたいわけではありません。

状況ごとに変化するから、絶対的なそれらは存在しえない、などと思考放棄を促したいのでもありません。

「善と悪は、常に、何故それがそうであるのか、という理由こそが最も大切である」

 

ということなのです。

そこにフォーカスしていないと、善や正義という言葉にたばかられてしまい、私たち自身がまるで悪魔のようになってしまうこともあるのです。

もっともらしい理由をつけて、大人数で人を攻撃するときなどはまさにそれですね。

善や正義と言えば聞こえはいいかもしれませんが、やっていることは中世の魔女裁判と何ら変わりません。

つまり、悪魔というものがあるとすれば、それは外にいるのではなく、私たちの内側にこそ潜んでいるのではないでしょうか。

そしてそれは、誰かに植え付けられたものなどではなく、明確に自分自身であるといえます。

悪魔とは、誰もが内に持っている、人を責めずにはいられない思い・攻撃心なのです。

戦うべきは、この内面の悪魔という自分自身の別側面であり、調伏すべきは外に見出した敵ではなく内なる自分です。


私たちに許されている、「戦い」がただ一つだけ、存在します。

それは、自分の悪魔的側面(人を責める思い、攻撃心)を癒し、整えていくという戦いです。

これこそ聖戦であり、全てを癒しうるものなのです。

 

宗教や信条をぶつけあう戦いではありません。


外に敵を見つけて戦っているうちは、同じことを繰り返すだけです。

 

 

と述べましたが、善と悪で分けようとし続けることに無理が生じてきているのです。

 

善と悪という構造自体が「変化」の時を迎えていますね。

 

変化は土のエネルギーの性質です。

 

 
で詳しく述べたように、土のエネルギー(変化を受容する母性的性質)の流れが加速し、集合意識がそれに強く抵抗しています。
 
今すべきことは、こうした構造を理解し、土のエネルギーに順応できるよう、内なる母性を磨き上げることに他なりません。
 
コロナ禍が長引いていると思ったら、戦争まで起きてしまい、多くの方が不安と恐怖の中にあります。
 
まずは自ら、明るい表情、身振り手振り、優しい言葉を周囲にかけてみましょう。
 
世界平和は、敵を見つけ出して滅ぼすことからではなく、身近な人々を良い感情にし、励まし勇気づけ応援することからしか、生まれません。
 
 
 
霊的観点から審神者すると、こうした背景が見えてきます。
 
では現実的な視点からは何が見えてくるのでしょうか。
 
霊的視点を元に読み解いていくことで、驚くべきことが浮かび上がってきました。
 
 
へ続きます。
 
 
 
読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
 
ps.今年はカウンセラーもヒーラーも、唯一無二の作品をクライアントに向けて描き出す自動書記アーティストも、寄り添うという仕事であり、大きく飛躍することが出来るエネルギーの年です。
 
これまで頼ってきたものが崩れていく社会へ突入し、自分にしか出来ないことで人を幸せにしていく生き方の必要性が高まっていますね。
 
自分にしか出来ないことで人に貢献していく生き方をしていきたいという方には、各種養成コースもオススメです。

 

出来ることから、周囲と社会と地球を明るくしていきましょう!

 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村