イシスの授けし儀礼 ~自分の奥の院へ~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

 

 

前回の記事

 

「イシスの啓示 ~火で照らし真実の水を汲め~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12617557531.html

 

の続きです。

 

 

 

「天之真名井より、真実の水を汲みだせ」
 
とは一体何のことを言っているのでしょうか。
 
水は、霊感や直感を象徴するシンボルであり、ESP(超感覚的知覚。感じるタイプの霊感を意味する。)と深く関わっています。
 
これはつまり、
 
「今この時期に倭姫命(ヤマトヒメノミコト)によって導かれた宇宙のエネルギーを感受し、先祖と繋がることで、自分の肉体という神社に参る。そしてその奥の院にある先祖の中の先祖と交信し、混迷を極めた世の中に惑わされることなく、未来を見通すことの出来る真の直感力とESPを得よ」
 
という意味なのです。
 
そのために必要な儀礼をイシスより授かりました。
 
それは倭姫命(やまとひめのみこと)と繋がり、未来を見通す力を得る儀礼だったのです。
 
 
 
今日は送り盆ですね。
 
昨日は終戦記念日でした。
 
先祖、命に想いを馳せる日が続いています。
 
このタイミングで是非、今からお伝えする儀礼を行ってみてください。
 
 
 
 
 
まず、コップ1杯の飲料水を用意します。
 
こぼれないよう、水はコップの半分くらいのところまで注いでください。
 
そのコップを両手に持った状態で、北に体を向けて座ります。
 
儀礼が終わるまで、コップはずっと両手で持っていてください。
 
姿勢は、楽な姿勢で座ってください。
 
座禅でも、胡坐でも、正座でも、椅子に座っていても構いません。
 
 
 
そうしたら、軽く目を閉じます。
 
そして、ゆっくり吸って、ゆっくりはく呼吸を心掛けつつ、イメージしていきましょう。
 
 
 
二匹の大きな犬を引き連れ、白龍の上に乗った女神が、ゆっくりと、あなたのもとへ近づいてきます。
 
あなたの目の前まで来ると、女神は優しく微笑んで、あなたに手を差し出してきます。
 
あなたが左手でその手を握ると、女神はあなたを一緒に白龍の背に乗せてくれます。
 
どうやらあなたをどこかへ連れて行ってくれるようです。
 
ゆっくりと、穏やかな風を感じながら、全員で目的地へ向かって移動していきます。
 
 
 
しばらくすると、鳥居が見えてきました。
 
どうやら神社に着いたようです。

ここから先はあなた一人で進んでいく必要があります。
 
女神と白龍と犬たちにお礼を伝えて、一人で進んでいきましょう。
 
鳥居の上のほうには、御神名を記した札がかけてあります。
 
読んでみましょう。
 
なんと書いてあるでしょうか。
 
書いてあったのは、あなたのフルネームです。
 
そう、ここは、あなたとあなたの先祖たちを祀った神社なのです。
 
一礼してから鳥居をくぐります。
 
鳥居をくぐる時は、左足から踏み出してください。
 
 
 
そのまま参道を真っすぐ歩いていくと、途中にいくつもお社があります。
 
軽く頭を下げつつ、通り過ぎていきます。
 
奥を目指しましょう。
 
どんどん奥へと歩いていくと、丘に出ました。
 
丘の上まで登っていきましょう。
 
 
 
一番上まで行くと、そこには、どこまでも透き通った清水がこんこんと湧き出る、大きな井戸があるではありませんか。
 
両手で水をすくって、飲んでください。
 
この時、イメージの中の自分が水をすくって飲むタイミングで、現実に持っているコップの水を、同時に飲んでください。
 
ゆっくりと、味わいつつ、飲んでいきます。
 
この水は、あなたと、あなたの奥の院で待っている先祖の中の先祖とを繋ぐ水です。

あなたに命を繋いでくれた先祖たちの深く優しい愛情が、あなたの細胞一つ一つにしみこんでいきます。
 
味や、のど越しや、飲んだ時の体感などをよく覚えておきましょう。
 
飲み終えたら、先祖にお礼を伝えて、ゆっくりと目をあけます。
 
 
 
これが、私がイシスより授かった、今この時期に必要なエネルギーを感受するための儀礼です。
 
手順は難しくないですが、いくつか細かい点があるため、おすすめは、上記の儀礼の手順をゆっくり丁寧に声に出して読み上げて、それを録音しましょう。
 
そして、その音声を聞きながら、儀礼に取り組んでみるとよいと思います。
 
スマホには大抵録音と再生が出来るアプリがあるため、それらを使うのが便利です。
 
時間は大体5分程度を目安に行ってみてくださいね。
 
一度やって体感を記憶すれば、二回目以降はコップの水を用意せずとも、水を飲んだ時の体感を思い出せばそれで大丈夫です。
 
スムーズにイメージできるようになるまで、何度か繰り返し取り組んでみてくださいね。
 
何か、色や形や数字や動物や感情など、浮かんできたものがあれば、必ず記憶しておきましょう。
 
それは、先祖の中の先祖と交信をしたことにより、ESPを通じて受信した、ここから先の皆さんの人生をより幸せに発展拡大させていくための重要なメッセージです。
 
2020年末までの過ごし方に関わるメッセージを受け取る方が多いと思います。
 
受け取ったメッセージは、すぐに意味が分からなくとも、後でわかる場合も多々ありますから、忘れないようにしましょう。
 
 
 
私はこの儀礼を行ったところ、あるビジョンを見せられました。
 
それは、三柱の神仏・天使のエネルギーによって新たなグリッドを構築し、三つの古代文明の叡智(レムリア、アトランティス、シュメール)を現代によみがえらせる、というビジョンだったのです。
 
3は火を表す数であり、これからやってくる火のエネルギーを味方につけることと深く関わっているのです。
 
三柱の神仏・天使は、
 
倭姫命(ヤマトヒメノミコト)
 
毘沙門天(ビシャモンテン)
 
ガブリエル
 
でした。
 
「8月8日の本質 ~今起きていることとこれからの私たち~」
で述べたように、倭姫命は、正しくバランスされた父性のエネルギーを導く存在です。
 
倭姫命のお働き無くしては、今降り注いでいるエネルギーを感受することは出来ません。
 
毘沙門天はあらゆる神仏の中で、特に父性が強い存在であり、宇宙人が神格化した存在です。
 
凄まじい超越力を持っており、閉塞的な状態を乗り越え、願いを叶えてくれる力において、右に出る者はいないと言われる存在なのです。
 
ガブリエル未来の啓示をもたらす天使と言われており、これまで人類に様々な未来の情報をもたらしてきました。
 
また、肉体との繋がりと生命力を司る存在でもあり、肉体という神社仏閣と繋がるサポートのスペシャリストなのです。
 
今、これらの存在たちと繋がることが、急務です。
 
儀礼に取り組んだうえで、是非意識を向けてみてくださいね。
 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.昨日は、全長数kmはあろうかという巨大な母船を目撃しました。

時間が前後したり、時空の歪みを感じた人もいたようですね。

 

激動の時代を乗り越えていけるよう、地球の中からも外からも、様々な存在たちがサポートしてくれています。

 

彼らと共に、未来に向かって進みましょう!

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

 

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村