今起きていること ~ゲルの癒しと水~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

{89424B89-F595-4645-94ED-6EF8C30F6696}
 

ここ最近ゲル(巨人タイプの宇宙人)が非常に活発に活動しており、どうやら私たちの集合無意識を一斉ヒーリングしに来てくれているようです。

前回の記事から現在までの間に、様々なことが起きましたね。

国内では現政権の新たなスキャンダルの発覚、高浜原発の再稼働、自衛隊の飛行機の事故などが起きました。

46年逃走を続けていた中核派の大坂容疑者と思われる男性が捕まった、というニュースもありましたね。

北朝鮮は相次いでミサイルを発射し、親北とみられていた韓国の文大統領が「国境沿いで軍事衝突に陥る可能性が高まっている」と述べるなど、北朝鮮を巡る緊張はより激しくなってきています。

イギリスでは悲惨なテロが起きてしまいました。

以前にブログで、5月中旬には大きな動きがある可能性が高い、と書きましたが、その通りになってしまったようです。

アジアで生じている不安定感が世界に広がり始めているようですね。



エネルギーの大波もいまだ続いており、感情面で不安定になる人がとても多く、敏感な方は蕁麻疹が出たり、湿疹が出たりという症状が多く出ているようです。

感情は易では火のエネルギーで表されます。

火とは、熱く燃えているものというイメージがありますが、実は本当に熱いのは外側のみであり、内部はそれほど温度が高くないのです。

このことから、易を人体に応用して考えた場合、感情という火のエネルギーは、人体のパーツの中で最も外側の部位である皮膚と対応している、と考えられるのです。

感情のアップダウンが激しくなると、皮膚に症状が出やすくなるのはそのためなのです。

火のエネルギーの抑圧が強くなると、怒りという感情が出てきやすくなります。



こうした集合無意識の感情は、必ず現実世界の現象と呼応しています。

では、現実世界では今、何が起きているのでしょうか。

今日本は、景気が回復してきているにも関わらず、現場にお金が降りてきていないため、豊かになってきている実感が乏しい、という実にストレスフルな状況なのです。

一生懸命働いている人ほど、そうしたイライラを無意識に溜め込んでしまいやすい状況である、ともいえます。

そうした火のエネルギーの乱れに連動して、現在では樹木のエネルギーの乱れも起きているようですね。

樹木のエネルギーが乱れると、電化製品に誤作動が起きたり、植物が枯れやすくなったり、人間関係でのトラブルが起きやすくなったり、テロなどの人災も増加するとされています。

先日も都内で電車に乗った際、駅でサラリーマン同士が本気の喧嘩になり、警備員の方に止められているのを目撃しました。


人どうしの気持ちのぶつかり合いも増えているようですね。

 

 

 

こうした激しいエネルギーの偏りによって疲弊している私たちの集合無意識をヒーリングするべく、ゲルのエネルギーがかなり濃くなってきています。

自動書記でもゲルが何度も何度も降りてきました。

その自動書記を審神者することによって、ゲルのヒーリングが「水」と深く関わっているということが分かりました。


いつものように、書けることと書けないこととがあるのですが、今すべきことについて、シェア出来るギリギリのところまで書いてみようと思います。



足が痛いという症状を感じている人も多いようですね。

足は将来性と関わるシンボルです。

北朝鮮が相次いでミサイルを発射するなか、高浜原発の再稼働を強行するなど、国は一体何を考えているのだろう、日本は大丈夫なのだろうか、と多くの方が不安を感じています。

こういう状況では、なかなか未来に対する明るい展望が描きにくく、つい暗い気持ちになってしまいやすいですね。

それが足の痛みという現象と連動しているのです。



本当に、国は一体何を考えているのでしょうね。

北朝鮮のミサイルがもし、稼働中の原発に命中するようなことがあれば、日本はおしまいです。

この国際情勢が緊迫する状況の中、原発を再稼働させるなど、正気の行動とは思えませんよね。

しかし、よく考えてみてください。

これまで北朝鮮がミサイルを発射するタイミングは、いつ、だったでしょうか。

ほぼ毎回、何故か安倍政権のスキャンダルが発覚した直後に発射している、というのは気のせいでしょうか。

○○が〇〇している、としたら辻褄があってしまいます。

そうだとすれば、原発の再稼働を強行した理由もわかります。

○○○○○○いるため、
北朝鮮のミサイルが着弾する事はない、という確証を得ているのです。

 

あまりにも荒唐無稽な話でしょうか。

有り得ないと笑う方もおられるかもしれません。

しかし、安倍政権に限った話ではないとしたらどうでしょうか。

実は、スキャンダルの発覚直後に何故かタイミングよく北朝鮮がミサイルを打つ政権が過去にもう一つあったのです。

それは、○○政権です。

北朝鮮を〇〇しているのは、何も現政権に限った話ではないのです。

これまでブログで発信してきたように、北朝鮮が開かれる日はそう遠くはないのですが、○○○○はそれを少しでも先延ばしにするよう、必死に交渉をしているでしょう。




「国際情勢 今起きていること その2 ~宇宙人の啓示~」でも書いたように、ミサイルが飛んでくる可能性がほとんど無いことには変わりない状況ですが、このエネルギーの不安定感は落ち着けていく必要があります。

今現在最も激しい現れは、木のエネルギーの乱れです。

まずはここをバランスさせるのが先決です。

木のエネルギーはその名の通り、樹木や植物のチャンネルです。

ですから、すぐできるセルフヒーリングとして、家に観葉植物を置いたり、植物を愛でる時間を増やすのがお勧めです。

枯れてしまっているものがあれば、新しいものに取り換えましょう。

パワーストーンでは、翡翠やエメラルドなどを持ち歩いたり、身に付けたりするとよいでしょう。


(何度かブログで紹介していますが、翡翠の場合、お風呂に入れるのは特におすすめです。詳しくは「水の力」をお読みください。)

 

また、自然界では、木は良質な水で成長するため、水のエネルギーでも木のエネルギーをバランスさせることが出来ます。

 

水のエネルギーを用いる場合、美味しいお水を飲んだり、滝に行ったり、井戸水に触れたりするのがお勧めです。

 

現在、この、「水を用いて木のエネルギーを癒す」ということが特に重要であるようです。

それは、先日降りてきた1枚の自動書記を審神者することによって明らかになりました。

そこにはゲルと弁才天が深く関わっていたのです。



これがその自動書記です。

 

{A70CFD88-096C-4300-99DA-D9738A29D800} 
 
右下の円の中が現在の地球の集合無意識です。


その上に、ゲルが立っており、母船を呼んでいます。

そして、そのゲルの背後には、巨大な弁財天が立っており、ゲルの母船のヒーリングエネルギーと私たちの集合無意識との仲介役を担っているのがわかります。

左上のゲートには優しい表情の女神が顔をのぞかせています。

これは、ヤマトヒメです。

謎の多い女神とされていますが、今非常に活性化してきている存在です。

 

私は、ヤマトヒメとは、一言でいうならば、これから成長していく日本そのものであると感じています。


弁才天は水の女神であるため、ゲルは地球の水を癒すことによって、私たちをヒーリングしている、ということが分かります。

今、地球の水にはゲルのヒーリングエネルギーが流れているのです。


「水の力」という記事でも書きましたが、本来水の癒しの力はとても強いものです。

 

そこにゲルのエネルギーを加える必要があるということは、地球の水がこれまでの水と違うエネルギーに変わってきている、ということが言えるでしょう。

 

今、私たちは水と再び繋がり直す時期にきているようです。

水の癒しの力を改めて感じ直し、水というエレメントに自分を繋ぎ直す必要があります。

水と繋がり直すことで、ゲルのエネルギーがサポートとなって、私たちとヤマトヒメとの接続を促してくれます。

 

この自動書記は、今を乗り越え、ここから発展していくためには、ヤマトヒメとしっかり繋がることが大切で、そのためにはゲルによってヒーリングされた水で鎮めることが重要である、というメッセージだったのです。

 

 

 

良い水と親しんで、触れて、しっかり癒されましょう。

翡翠を入れたお水は同時に木気の調整も出来るので、特におすすめです。

いつもよりじっくり瞑想する時間ももってみてください。

良い感情で過ごす、と深く決めて過ごしてみるのもよいでしょう。

エネルギーの大波が激しかった5月も、もう少しで終わります。

ここでしっかり自分を整え直して、新しい月に向けて調子を上げていきましょう!

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.宇宙人たちは本当に、いつも、私たちをみてくれていますね。

 

 

 

 

 

☆ガイド拝見もやっています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。

 
ガイド拝見の詳細です。

 

 

ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 
☆来月、リーディングをレクチャーする「タカテル リーディングセミナー ~第三の眼~」を開催致します!

「タカテル リーディングセミナー ~第三の眼~」は、ガイドスピリットや守護霊にアクセスし、実生活で深く現実的に活用できるリーディングスキルをレクチャーするセミナーです。

年初に初開催したところ大好評となり、次回開催はいつですか、と多数お問い合わせをいただいておりましたが、遂に来月開催致します!

初級編 2017年6月17日(土) 10:00~16:30
中級編 2017年6月18日(日)  10:00~16:30
上級編  2017年6月24日(土)  10:00~16:30


明日詳細をアップし、募集を開始致します。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村