どうやったら自信を持てるのか? | 恋愛下手・重いと言われ自信を無くした女子が愛されて幸せな恋愛をする方法

恋愛下手・重いと言われ自信を無くした女子が愛されて幸せな恋愛をする方法

恋愛カウンセリング。過去の失恋で傷つき、次の恋への不安を抱えていませんか?自分の感情をコントロールし、自信をもって婚活・恋活・復縁を目指す方法をお伝えしています。アラサー、アラフォーの方のご相談も多くオススメです。恋愛依存克服、パートナーシップ

えー!っちょっとー!!!!

今週ってもうゴールデンウィークかぁ!!!

日にち経つの早すぎる!!!



なんか、曜日も何も感覚がなかったので、

もうこんなに日にちってなってるんだなぁ…

ってびっくりしました。早いですねぇ。



ゴールデンウィークのお休みの方は、

あともうちょっとです!!!






【5月1日(火)】に夜のお茶会します♪


当日にお話する内容によって、

毎回話題は変わっていくもので、

今たくさん頭に情報詰まってますので、

恋愛、仕事、お金、人間関係…

どんな方向からでもお話できます^^





で、実は今回やりたいことがありまして♪



「どうやったら自信を持てるのか?」



というのを今めちゃめちゃ真剣に

考えているのですけど、

一ついい案が浮かんでるんですよ♪



けど、それって、

人が集まってやる用に考えたので、

「あ♪お茶会の時にやったらいいかも♪」と^^





恋愛依存だけじゃなくて、

人間関係とか、仕事でも

「自信」って本当に必要だ!と感じていると思うのですよ。



自信って、

そもそも誰でも持っているものなのです。

「自信がない」人なんて、実はいなかったりして^^



ただ、今まで生きてきた中で、

「自信を持てなくなってしまった」

と感じているだけなので、

私は”自信はまず取り戻すもの”

なんて思ってます。



実は、

 

今やっていることを

 

たった一つやめるだけで、

ぐーーーーーーんっ!と、自信が戻ってくるのです。




私もこれをやめただけで、

 

なくならない自信が戻ってきました。

 

 

私としては良かれと思ってやってたのだけれど…

 

全然良くなかった〜てへぺろ

 

むしろ自信を削りまくってなくならせてた〜チュー

 

ということだったのですね。


それってちょっとコツがいったりするので、

一緒にやると分かりやすいなぁ、

と思って、一緒にやれたらいいな♪って思います^^



他にも、

●直接恋愛依存について質問してみたい!

●依存克服の方法を聞かせて!

なんて話もあればお話できればと思います^^



その場でライブで濃ゆい話になるので、いつも楽しみです^^

ぜひリアルタイムでお話しましょう♪

セッションでも最近よく言われるのですけどね。



「ブログやメルマガで同じことを書いていて、

話しているかもしれないけど、

やっぱりお話すると腑に落ち具合が違いますね♪」




なんて言われます。

もう、本当に、その通りです!



逐一質問できたり、お答えできるし、

「分かったつもりだった><」

みたいなこともあるのですよ。



なので、ぜひ♪

私もあなたとお話したいです^^

 

【心のステージを上げる夜のお茶会♪】



★日程:5月1日(火曜)

★時間:19:00ー20:30

★場所:新宿駅徒歩5分ほどのカフェ
(お申し込み後に詳細をお知らせします)


★料金:3,000円(税込)
軽食付き(前払い・銀行振込)



 

早期受付終了しました。ありがとうございました!