いよいよ❤岐阜教室 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

本日はNHK岐阜教室へ❤

 

継続生の方ですが

アルバイトの面接があるとスピーチで

言われたので練習でも・・・と思いましたが

「問題ないです。大丈夫ですキラキラ」と即答WOW

カッコ良すぎですキメ

努力されてきた結果ですね。

本当に頼もしく、逞しくなって・・・じーん

 

そして明日はいよいよちくさ座フェスですマイク

 

録画した自分の姿を見て録画・・・

笑顔がなかったので、とにかく笑顔で

そして60%できたらOKの気持ちでやります。

 

年齢も職業も違う皆さまと出会いフェスに向けて

練習してきた過程が素晴らしいことだと思います。

今回参加できなかった方はぜひ次回参加をして下さい。

 

わたくし・・・すでに涙涙

しつこいですが叫び明日は後方よりパワーを送ります。

 

岐阜教室の皆さま

ありがとうございました花

 

 

↑これを作成した方の心遣いにも感動しました。

 私自身とても考えさせられ、大変勉強になりました。

 詳細は明日公開か・・・!?3

 

 

 

 

 

カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~



カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

 

chieキティちゃん