入学祝い♡Regalo de ingreso de la primaria | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! 





先日デパートで…


大好きな姪っ子ちゃんの入学祝いを見に行きました。




洋服や文具などを見てキラキラドキドキ

ファミリアの文具とお弁当セット

お道具バックにしました






とーっても喜んでくれました

たくさん使ってね



あんなに小さかった姪っ子ちゃん

生まれてすぐに会いに行って…こちら 

一歳の一升餅は、長野のカナディアンコテージでお祝いして… こちら

お誕生日パーティーを一緒にお祝いしたり こちら


ディズニーに行ったり こちら


可愛い かわいい 姪っ子ちゃん

姪っ子ちゃんと娘は2歳違い

互いに姉妹が居ないので、ほんとに姉妹のように

可愛い

また遊ぼうね