新年会♫ | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?




1月の三連休ですね




昨日はベビーの頃からのお友達と新年会ランチ


地元のビストロフレンチへ行きました





最近、地元愛が強くなるわたし。

ほんとこの地域、好きだわ


 

年末年始、美味しいものを日々食べ続け…


ジムもお休みでゆっくり過ごしてたら

体重が見たこともない数値を記録あせるあせるあせる

 


びっくりしつつも、やっぱり安心な美味しいものは大好きおーっ!ビックリマークドキドキ またジムがんばろー




オーナーの実家が有機野菜の農家さんから仕入れた美味しい野菜たっぷりのフレンチ


そば粉のガレット



鴨のロースト ワインがすすみます赤ワイン白ワイン


かぼちゃの温スープコーヒー




焼きたてバケットも熱々さくさくで美味しいこと


こどもたちもみんなでワイワイ、楽しそうにしていましたニコ音譜音譜音譜音譜

Amigaちゃんのおにいちゃんとワルツを踊る娘キラキラドキドキ






美味しいものが大好き🍷


料理が大好き🍽


優しい温かいみんなと過ごす時間が大好きです。


来年はカラオケ新年会も良いなぁ〜


 








しかし…ネットで引っ越しのまとめて見積もりをお願いしたら、電話の嵐がすごい… 


見積もりに来ると、3月〜4月は一番の繁忙期だからと


平気で55万円ですポーンとさらっと言う若い営業さんニヤニヤ


今の時期は仕方ないです。決めるなら今ですよ真顔!と


すぐ予算オーバー、他探し。



びっくり引っ越しチーン滝汗汗汗汗




昨年は自宅建設の打ち合わせに毎週末奔放してほっこり


これからは断捨離しつつ、引っ越しの準備、新しい家具やカーテンのショールームへニコ


春先には無事に家が建つかな、引っ越しできるかな。


子連れ引っ越し、ドキドキだ〜ウシシ