【JCB マジカル 2018レポ】2018/12/07 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪


Hola! Como están? 


今朝は旦那さんと娘の語学、母国語の日本語とスペイン語、英語について熱く語ってしまいましたキョロキョロアップアップアップ




【JCB マジカル 2018レポです音譜】2018/12/07



JCB マジカルに抽選に当選した従姉妹から、ディズニーランドにお誘いしてもらいました





大好きな従姉妹と姪っ子ちゃんと、ディズニーランドで再会は私も娘もわくわくしてました



この日は抽選に当たった約14,000人?くらい(全国で)の招待客だけの貸し切りイベント。




乗り物がまさに乗り放題でした



通常営業終了後の3時間限定(19:30-22:30の3時間)

 ショーやパレードを観ながら、アトラクションにも乗る、小さなこどもたちを連れてプランを考えました



普段、ファストパスがないとなかなか乗れない人気のアトラクションに乗れました


🌸ぷーさんのハニーハント

🌸モンスターインク

🌸イッツァスモールワールド



ぷーさんの可愛いこと、かわいいことキラキラドキドキ

くるくる回るぷーさんの本の世界に。

はちみつ大好きで、途中からはちみつの香りまでしてきます音譜音譜音譜


本当に楽しくて、人気のアトラクションだとうんうんと頷きながら納得しちゃいましたキラキラひらめき電球


モンスターインクでは懐中時計で、モンスターを照らしながら進んでいきます。

こちらもブーちゃんが居たり、くるくる回りました音譜楽しいビックリマークドキドキ






イッツァスモールワールドは安定の楽しさで、

アナ雪やプリンセスたちを見つけるたびにテンション上がる娘ちゃん⤴️


わたしはさらにメキシコ🇲🇽やスペイン🇪🇸を見つけるとテンション上がりましたウインクピンク薔薇

メキシコのコーナー大きい🇲🇽アップアップアップアップアップ






パーク入場すると、キャストのみなさんがハイタッチで笑顔で迎えてくれました✨ニコニコパー音譜







こどもたちはお腹ぺこぺこで簡単にサンドイッチのセットを食べて、元気に歩きましたニコニコ


娘は9月のお誕生日のお泊まりディズニーでは、少し体調が良くなかったのと猛暑で少しバテてましたショボーン


今回は幼稚園のあとに、車で母さん手作りのおにぎりと卵焼きとウインナーを食べて

しっかり約二時間くらいお昼寝したので元気いっぱいでした⤴️❤️


天候も心配でしたが、雨も降らず快晴な日で気温も暖かくてジャケットもそんなに必要でなかったです。


✨エレクトリカルパレード・ドリームライツ


✨Celebrate! Tokyo Disneyland(シンデレラ城に映し出されるプロジェクトマッピング)







抽選もなく、ゆっくり近くで鑑賞出来ました。

美しかった~


普段はパパが肩車をするのですが、この日は初めてママの肩車〜 いま、15kg。ママ頑張りました〜グッド!


この日は夜も暖かい方でジャケット要らず。



素敵なイベントに招待してくれた従姉妹に感謝です❣️ 



3時間の滞在でも、とても楽しめましたラブ


こどもたちが楽しく満面な笑顔で嬉しそうに手をつないで歩いていて、互いにひとりっ子ちゃんなのでかわいい可愛い姉妹のようでした💕






また近いうちに会いたいなウインクラブラブラブラブラブラブ




母さんが車で送迎してくれましたキラキラドキドキ感謝です