ごはん♡Que rico! | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



Hola! Como están?





最近のお家ごはんや

お友達や家族でランチに行った時の

写真をアップしようかと思います




フランスビストロ フレンチ


温野菜のポタージュ



前菜 キッシュ


出来立てのバケット 最高に美味しい



大好きな鴨
表面はカリッとして中はジューシー 

も〜たまらない




デザートはメレンゲのケーキ
ふわふわで美味しい 




じゃがいものガレット 季節のサラダ



 美々卯のうどんすき



ここのうどんすきは、娘が大好きです





おうちパエリア🥘 安心して美味しい

イカスミのパエリアと、シーフードのパエリア🦐

グツグツ




娘ちゃんと作ったカップケーキ🧁
ふわふわ


メレンゲをよく泡立て、卵黄や小麦粉と軽く混ぜます。
発酵バターの風味がしていい匂い



お雑煮蕎麦 

自家製マグロ丼に韓国海苔

柚子どうふ

胡麻と味噌、よもぎのお団子




今日もたくさん食べてくれて ありがとう