山口県在住 地球ツアーコンダクターNEOです。
宇宙と、そしてこの地球を生きること繋がることを
楽しくお伝えしながら、
現実創造、自分を愛することをお伝えしています


tocoちゃん♡のお土産の
大山ハムにテンションが爆上がり

ちなみにサンタクリスマスネイルは期間限定サンタ
オフの予定がいつもより早いので
見れた方はラッキーかも 笑




yearリーディングSpecialカスタムセッション
前編はこちら♡

カスタムセッションはその名の通り
おひとり様ずつ事前に相談して、
3時間でできること全てを詰め込みます




tocoちゃんのオーダーはこちら

星シールドの張り方を覚えたい
星自分の特性を知り、メニューを増やしたい
星新メニューユニバースコネクトを試したい
    【こちらは別途、料金が発生しています

ということで、まずは事前に遠隔でテストをし
tocoちゃんの特性というよりは、
【もともとオールマイティに出来る方ですが】
どこから伸ばしたら広げやすいか、確認しました

ヒーリングから始めて
リーディングするタイプだと思い、
エネルギーヒーリング、チャクラ調整、
そしてそのまま
リーディングするツールをお伝えしました

これらの内容は、3時間で誰でも可能なわけではなく
すでに活動している方、スピリチュアルが身近な方、エネルギーの扱い方に慣れているかなどを
総合的に見させて頂き、カスタムしています

わたしは、自分が絶対!とは思ってなくて
例えわたしのオリジナル講座だとしても
その方に合う方法、見方、やり方を優先します

使いにくいと意味がないからねあせるあせる

エネルギーの流れをしっかり体感できている彼女は
やり方というよりは、メニューにした時に
どうやったらやりやすいか
お伝えした時にわかりやすいか
それだけだったようにも感じます

わたしが見て認知することを
彼女は掌を通し、体感で認知する

感じる場所が違うだけで
全く同じことを受け取っています

そういう特性の伸ばし方が、実は1番早いし
本当の意味で自分のモノになる!
そう思っていますピンクハート

おっと!長くなってしまいました。

まさかの、後編へ続きます 笑






☆12月イベント日程☆

🌟12月22日【日】10:00〜18:20
山口県宇部市ラアハナサロンにて限定企画開催
募集1時間で満員御礼となりました🈵
ただいま、キャンセル待ちです
ありがとうございます


☆1月イベント日程☆

🌟1月12日【日】13:30〜16:30
愛媛県 喜多郡内子町 まちの駅 Nanzeにて
スピリチュアルWS開催
残席8名様→名様となっています


☆2月イベント日程☆

🌟2月7日【金】13:00〜16:00
福岡県 博多中洲バンビーノにて
ファンミーティング初開催!
残席30名様→名様となっています

魔法の教室 基礎・自己実現講座開催
R2年  1月25日(土)10ー17時
山口県宇部市善和 ログハウスおっとっと様にて
魔法の教室の詳細はこちら→クリック

お申し込みは
こちらのLINE@または、
Facebookメッセンジャーからお願いします😊

 友だち追加

Ameba REQU
有料記事はこちらから→こちらをクリック

Facebook
Neo Spaceshipで検索してください