2020年 2月7日 【金曜日】
13:00〜16:00

福岡県 博多 bambino バンビーノ
地下鉄空港線 中洲川端駅 2番出口徒歩3分

貸切でファンミーティングやります!!

30名様募集→残席15名様です
お一人様¥15,000

バンビーノ様の写真をお借りしました
お昼間なので、真っ暗にはならず
プラネタリウムはもう少し薄くなるかもzzz

中洲川端駅から徒歩3分の立地で
温もりある空間での開催です



夢だと思って諦めていた。。。

『いつか、叶えたい。』

オーダメイドドレスを着て
みんなの前に立ちたい

その夢を、自分の手で、
誕生日に 叶えます!!

トークタイム 

40才でスピリチュアルセラピストになりました!そこから、どうやって夢を叶えたか?何を大切にしてほしいか。等身大のわたしでお話しします。

スピリチュアルガイドに会いに行こう

自分のガイドに会いに行きませんか?私が誘導するので、ガイドに会いに行き、 ガイドのお名前やメッセージを聞きに行きましょう!
ガイドは、私がお伝えするより、自分で繋がった方が仲良しになれるんです♡

セルフ子宮ヒーリングをやってみよう

特別な能力がなくても、スピリチュアル初心者でも、誰もが楽しめて今日からできる!簡単なヒーリングをお伝えします。

夢をみんなで一緒に叶えよう㊙︎ワークつき

ファンミーティングだけのオリジナル!!私が実際に月商100万に到達した【夢を叶えるワーク】をみんなで一緒にやります。後日皆様の元へ!私からの小さなプレゼントが届きますお申込みくださった方にだけ詳細でお伝えいたします。


このほか、限定3名様に
星世界で一つだけのオリジナルプレゼントくじ引き

星オーダメイドドレスの私と写真撮影  

もあります。


私が大切にしていることは、
とにかく
スピリチュアルを楽しむこと!

本来なら誰でもイメージしたり
メッセージを受け取ることは可能なんです。

だけど受け取った自分を信じられなくて
見える人、わかる人にすがりたくなるけれど。。

NEOちゃんが目指すのは
自分でやってみよう!

あなたはこうで〜と言われるより
自分で体験して腑に落ちた方が絶対、楽しい!

そして、これか!という感覚を掴むことが
実はスピリチュアルでは伸びるとも思ってます

感覚は、十人十色。
頭で理解するより
体験して感じた方がわかりやすいでしょ?

正直、この価格でできるのは
最初で最後だと思います

皆さまが一番最初に、
私のオーダメイドドレスを見ることができます

そして、軽食、スイーツ、飲み放題もつきます

とにかく!
とにかく!

楽しみたいの!!

ぜひ、NEOちゃんに
会いに来てくださいピンクハート

教科書のいらない、
スピリチュアルワークを一緒に楽しもう!!


最高のお誕生日になるって思ってます





お申し込みは
こちらのLINE@または、
Facebookメッセンジャーからお願いします😊

 友だち追加

Ameba REQU
有料記事はこちらから→こちらをクリック

Facebook
Neo Spaceshipで検索してください