2020年!
新年一発目の県外出張♡

1 月12日  日曜日
13:30-16:30

愛媛県 喜多郡 内子町
まちの駅 Nanzeにて

最寄りのバス停は
伊予鉄南予バス 内子駅
会場まで徒歩5分!
無料駐車場20台あります!

お一人様 3時間 ¥15,000


13:30〜14:30
スピリチュアルガイドに会いに行こう!
🌟自分のガイドに会いに行きませんか?
私が誘導するので、ガイドに会いに行き、 
ガイドのお名前やメッセージを
聞きに行きましょう!
ガイドは、私がお伝えするより、
自分で繋がった方が仲良しになれるんです


14:30〜15:00
新メニュー!コネクト ユニバース
🌟潜在意識に繋がる『コネクト ユニバース』
新メニューの体験型ワークです
こちらは実際に当日を楽しみにしていてください!


15:00〜15:30

セルフ子宮ヒーリングをやってみよう!
🌟特別な能力がなくても、
スピリチュアル初心者でも、
誰もが楽しめて今日からできる
簡単なヒーリングをお伝えします。


15:30〜16:30
 
質問、感想タイム♡NEOちゃんとお話しよう!
 今回はグループワークです。
私は個別セッションは、今はしていないので
個人的な質問にはお答えできません。
皆さんの感想や疑問を元に、
お話できたらいいなあと思っています。


途中、休憩を入れながら、今回は
8名様でのグループワーク
となります。



私が大切にしていることは、
とにかく
スピリチュアルを楽しむこと!

本来なら誰でもイメージしたり
メッセージを受け取ることは可能なんです。

だけど受け取った自分を信じられなくて
見える人、わかる人にすがりたくなるけれど。。

NEOちゃんが目指すのは

自分でやりなはれ!!

です🤣🤣

あなたはこうで〜と言われるより
自分で体験して腑に落ちた方が絶対、楽しい!

そして、これか!という感覚を掴むことが
実はスピリチュアルでは伸びるとも思ってます

感覚は、十人十色。
頭で理解するより
体験して感じた方がわかりやすいでしょ?

すでにお申し込みがあり
8名様→残席名様
となっています。

ぜひ、NEOちゃんに
会いに来てくださいピンクハート

教科書のいらない、
スピリチュアルワークを一緒に楽しもう!!

お申し込みはこちらです下矢印


友だち追加 

LINE@からのお申し込み、お待ちしています




愛媛県に呼んでくれた、
天さん😊、本当にありがとうございました。

天さんとはレイキ繋がりで仲良くさせていただき
おうちにお泊まりさせて頂いたり!
天さんはカフェもしていらっしゃるので

とにかく!ご飯が美味しい!

カフェは素敵でオシャレだし
お父さん【ご主人】は優しいし

隙あらば、内子に行こうとしているNEOです 笑

今年は縁あって、愛媛に三度もお邪魔しました
新年あけて、初の県外出張が愛媛なのも、また
嬉しくてたまりません!

🌞  【天さん】来てー!
🐷  【NEO】最少催行人数集まったらぜひ!

🌞  集まったよ!
🐷  ⁉️⁉️⁉️【早いッ!】
       わかった、行きます♡
       場所の確保、お願いしてもいいですか?

🌞  任せてー!
🐷  ありがとうございます!

➖翌日➖

ピコン!(ライン着信)

🌞  場所取りました!
🐷  ⁉️⁉️⁉️ 早いッッッ!!笑



とまあ、本当にフットワークの軽い、天さん笑い泣き
見習わなければ 笑

本当にありがたいお誘いに感謝しかありません

ぜひぜひ、愛媛県 内子でお会いしましょうピンクハート


もちろん、運転が不得意な私は車では行きませんが
231km なんのその!

楽しみに会いに行きまーす!