今日は、yearリーディングSpecialに
お申し込みの方の
カスタムセッション3時間でした。

私が出来る範囲で、そして3時間で出来る全てを
お客様と事前にご相談しながら進めていきます。

本日は滋賀、愛媛WSでも開催する内容を
ご希望くださり

星スピリチュアルガイドに会いに行く誘導瞑想
星不安や恐れを手放す天使との誘導瞑想
星セルフ子宮ヒーリング伝授
星シンクロニシティカードセッション

でした。

もちろん、お客様の現在の状況、ご要望により
カスタム内容も変わります。

レイキヒーラーさんということで
セルフ子宮ヒーリングが思いのほか飲み込みが早く、
時間めいっぱい楽しんで頂きたくて
天使との誘導瞑想も急遽、入りました。

カードセッションや、カウンセリングセッションは
途中で終わるわけにはいかないので
あらかた流れを決めていますが
無理矢理、全てを詰め込むために巻きでやるのは
私も嫌だな。。

ですので。事前に何をメインにするかは
重要になってきます。


いま、マンツーマンで対応することがなく
22日の宇部イベント🈵が久しぶりです

yearリーディング 2万円に
NEOを自由に使う権利笑い泣き3時間3万円がついた
このSpecial5万円は、、、
お申込みが



瞬殺でビックリしました 笑



あえての面白い試みでやってみたのですが
しかも3名様限定でアセアセ

こっちが先に埋まるんや⁉️と驚きを隠せず。

でも、私も楽しみにしていたセッションです。



誘導瞑想では
スピリットガイドに会いに行きますが
お話を聞いていてもワクワクして!

彼女らしい。
ガイドさんではなく
ハイヤーセルフに繋がってました 笑
感性が豊かな方なんで
そうなりそうな気もしていました。笑

そして、シンクロニシティカードは
やはりドンピシャ。
彼女の良さを生かして、
このまま彼女らしく進めそうです。

子宮ヒーリングもレイキを使えるので
少しアレンジして日常に使いやすくピンクハート

めっちゃいい!と言ってもらえ、
NEOも嬉しくなりましたピンクハートピンクハート




さて、今日のカスタムセッションの内容は

滋賀WS!

愛媛WS!

博多ファンミーティング!

でも行います。
ただし、グループセッションとなりますが

もう、早くやりたいーー!!

そしてね、、、
プチピンクハートプレゼントもご用意しました

まだお席が空いていますので
ぜひ、お申込みをお待ちしています。





このタイミングで彼女からメッセージが。

本当、、嬉しいねぇ。

帰りのハグをなぜかお互い離そうとしないという
不思議なお別れでしたが 笑

Yちゃん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ!









☆12月イベント日程☆

🌟12月13日【金】13:00〜16:00
滋賀県大津市にてスピリチュアルWS初開催
残席8名様→名様となっています


🌟12月22日【日】10:00〜18:20
山口県宇部市ラアハナサロンにて限定企画開催
募集1時間で満員御礼となりました🈵
ただいま、キャンセル待ちです
ありがとうございます


☆1月イベント日程☆

🌟1月12日【日】13:30〜16:30
愛媛県 喜多郡内子町 まちの駅 Nanzeにて
スピリチュアルWS開催
残席8名様→名様となっています


☆2月イベント日程☆

🌟2月7日【金】13:00〜16:00
福岡県 博多中洲バンビーノにて
ファンミーティング初開催!
残席30名様→名様となっています

魔法の教室 基礎・自己実現講座開催
R2年 1月25日 土曜日 10-17時
山口県宇部市善和 ログハウスおっとっと
魔法の教室の詳細はこちら→クリック

お申し込みは
こちらのLINE@または、
Facebookメッセンジャーからお願いします😊

 友だち追加

Ameba REQU
有料記事はこちらから→こちらをクリック

Facebook
Neo Spaceshipで検索してください