こんな綺麗な夕日が見れるって幸せやねぇラブラブ!

前置きはこちらから笑

12月13日 金曜日
13:00-16:00

滋賀県大津市
場所は滋賀県大津市から京都への山中越の道中。
最寄り駅は
JR湖西線「大津京駅」
駅からの送迎もあります!
お車の方はこちらで待ち合わせをして
開催地に車でついてきてください。


13:00〜14:00
スピリチュアルガイドに会いに行こう!
🌟自分のガイドに会いに行きませんか?
私が誘導するので、ガイドに会いに行き、 
ガイドのお名前やメッセージを
聞きに行きましょう!
ガイドは、私がお伝えするより、
自分で繋がった方が仲良しになれるんです


14:00〜14:30
新メニュー!コネクト ユニバース
🌟潜在意識に繋がる『コネクト ユニバース』
新メニューの体験型ワークです
こちらは実際に当日を楽しみにしていてください!


14:30〜15:00

セルフ子宮ヒーリングをやってみよう!
🌟特別な能力がなくても、
スピリチュアル初心者でも、
誰もが楽しめて今日からできる
簡単なヒーリングをお伝えします。


15:00〜16:00
 
質問、感想タイム♡NEOちゃんとお話しよう!
 今回はグループワークです。
私は個別セッションは、今はしていないので
個人的な質問にはお答えできません。
皆さんの感想や疑問を元に、
お話できたらいいなあと思っています。


途中、休憩を入れながら、今回は
8名様でのグループワーク
となります。

今回は初!県外出張ということもあり
お値段はお一人様3時間 ¥10,000です。
【今後は価格が変わります】

私が大切にしていることは、
前置きブログにもありましたが、
スピリチュアルを楽しむこと!

本来なら誰でもイメージしたり
メッセージを受け取ることは可能なんです。

だけど受け取った自分を信じられなくて
見える人、わかる人にすがりたくなるけれど。。

NEOちゃんが目指すのは

自分でやりなはれ!!

です🤣🤣

あなたはこうで〜と言われるより
自分で体験して腑に落ちた方が絶対、楽しい!

そして、これか!という感覚を掴むことが
実はスピリチュアルでは伸びるとも思ってます

感覚は、十人十色。
頭で理解するより
体験して感じた方がわかりやすいでしょ?

すでにお申し込みがあり
8名様→残席名様
となっています。

平日ですが、良かったらNEOちゃんに
会いに来てくださいピンクハート

教科書のいらない、
スピリチュアルワークを一緒に楽しもう!!

お申し込みはこちらです下矢印


友だち追加 

LINE@からのお申し込み、お待ちしています


滋賀に呼んでくれた、
本当にありがとうございました。


前日の【12日 木曜日】は
❤️ちーちゃんのお話会❤️
もあります!

私も参加します!
星星滋賀県で盛り上がりましょう星星