山口県在住 地球ツアーコンダクターNEOです。
宇宙と、そしてこの地球を生きること繋がることを
楽しくお伝えしながら、
現実創造、自分を愛することをお伝えしています


昨日は 魔法の教室認定講師  tocoちゃん♡  が
と、鳥取県からご主人のユウキチくんと一緒に
我が家に来てくださいました!
前日から山口入りしてくれたので
初めまして&これからよろしく会を開催!!
我が家のmen'sも一緒でした


tocoちゃんとの出会いは、8月末の
魔法の教室校長奥田珠紀さんの出版記念講演会。
ご夫婦でVIP席にいらっしゃって、
私はその日はスタッフで参加していました。
赤いワンピースと、ご夫婦の参加が印象的でした。
もちろん初対面でした。

その後、私の魔法の教室を再受講しに来てくださり
博多での笑顔とスピーチがすごく良かったから
と言ってくれ、、、

実は私は自分に自信がない。今でも、です。
でも、そんな自信のない私でもできるのが笑顔。

そしてもちろん作り笑いではなく 笑
その場にいる人みんなが
帰る時まで楽しくいれたら
と思うと、120%の笑顔でいたいと思います

実はスタッフで参加した私でしたが
本当にこの日のご縁がtocoちゃんだけでなく
博多ファンミーティングにお申し込みを頂いたり
あの日は私のターニングポイントでもありました

たまちゃんが繋いでくださったご縁は
県外からのお申し込みはないという、私の
思い込みを外してくれて2019年の秋からは、
山口県以外の方がたくさん来てくださいました

そしてtocoちゃんは、魔法の教室再受講から
私のyearリーディングSpecialにお申し込みくださり
そして滋賀県!!ちーちゃんのお話会で再会!
先日の夜が4回目でしたが
よく考えてみたら、この4カ月で4回ってすごい!


米子まで結構な距離やもん笑い泣き笑い泣き

実は今回ユウキチくんも我が家に来てくれたのは、
2020年、ずっと憧れていた、NEOちゃんの

ホームページができます!!!

その、ホームページを作ってくれるのが
ユウキチくん!!

でね、NEOちゃん新しいパソコンを買いました

だけど、起動すらできません。
なんならやる気もありません。

パソコン仕事をしてくれるのは、
我が家のタケシくん!!
パソコンでのブログ更新やメニュー更新は
タケシくんがやってくれます。
自宅にあるパソコンは家庭用。
今回は私のお仕事用に完全に住み分けします。

ユウキチくんには、ビジネスとしてお願いしました
ちゃんと契約書を交わし
3カ月のフォローも付きます

しかし、そのフォローの内容が夢のような内容で
私はもう、ワクワクが止まらない!

今までやりたかったこと、
諦めていたこと、全部全部詰め込みますチューピンクハートピンクハート

そして、相棒mimikoにしか話してなかったはず。。
実は地球コンダクターと名乗り始めた2年前?
本当はその頃から作りたいヘッダーがあり
今でも完成形が眼に浮かぶ。

そのための衣装を用意していたのだけど、
ヘッダーをお願いしたりはもちろん。
実現することが出来ず、その衣装は


私の裁縫ではなく工作によって 笑
平野ノラに、リメイクされ 笑
本来の用途には使われず、処分してしまいました

ヘッダーを考えた時、
あ!博多ファンミーティングでのドレスで!
って言ってお別れしたのだけど、ふと!
違う!あっちや!!と、あの日を一年ぶりに思い出し
即、衣装を注文した昨夜でした。

tocoちゃんに出会い
ユウキチくんに出会い
本当にこの1年は出会いから、沢山の方に
助けられて夢を叶えてもらっています。

知らない人や場所に行くのは怖い
でも、いつも安心の小さなコミュニティから
一歩外へ出るだけで、
もっと大きな出会いに繋がっています

実はユウキチくん!
ゲーマーということで。。。
我が家のちびNEOは興味津々!

でも悲しいかな、
人見知りで距離が縮められない笑い泣き
しかし珍しく、ご飯にも着いてくる!
ユウキチくんにラムネの瓶の開け方を
教えてもらったり
ユウキチくんの苦手な
わさび入りのロシアンシュークリームを注文し
まさかの息子が自分で当てて悶絶したり

お別れの時は自分から部屋から出てきて
挨拶していた!!我が家ではビックリのこと!!

次はいつ来る?

と聞いてきた息子 笑

NEOちゃんのお助け部隊だけでなく
ちびNEOの憧れのお兄ちゃんになったユウキチくん
今後ともよろしくお願いいたします照れラブラブ
さて、次はtocoちゃんの
yearリーディングSpecialのカスタムセッション
について書いていきます

後編へ!

☆12月イベント日程☆


🌟12月22日【日】10:00〜18:20
山口県宇部市ラアハナサロンにて限定企画開催
募集1時間で満員御礼となりました🈵
ただいま、キャンセル待ちです
ありがとうございます


☆1月イベント日程☆

🌟1月12日【日】13:30〜16:30
愛媛県 喜多郡内子町 まちの駅 Nanzeにて
スピリチュアルWS開催
残席8名様→名様となっています


☆2月イベント日程☆

🌟2月7日【金】13:00〜16:00
福岡県 博多中洲バンビーノにて
ファンミーティング初開催!
残席30名様→名様となっています


魔法の教室 新年 第一回目!
5名様募集中→残席2名様となっています
魔法の教室 基礎・自己実現講座開催
R2年  1月25日(土)10ー17時
山口県宇部市善和 ログハウスおっとっと様にて
魔法の教室の詳細はこちら→クリック

お申し込みは
こちらのLINE@または、
Facebookメッセンジャーからお願いします😊

 友だち追加

Ameba REQU
有料記事はこちらから→こちらをクリック

Facebook
Neo Spaceshipで検索してください