奈良に行ってきました~ | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 ご依頼は画像をタップしてね↑
*********************************************
 
先日 奈良へ行ってきました^^
 
 
かなり久しぶりの奈良!
そういえば2023年は一度も行っていないような・・・
 
 
一時期は毎月のように行ってたのにw
 
 
 
 
今回はずっと行こうと思いながら行ってなかった長谷寺に!
 
 
他にも源九郎稲荷、薬園神社、金峰神社も。
 
 
全部行ったことなかったんですが
ご案内してくれる人が居て
なんだかミロクはそこに行った方が良いらしい・・ということで
 
連れてってもらいました^^
 
 
 
 
 
長谷寺の回廊
 
 
観音堂からの眺め
 
 
うちのにゃんこと同じ名前の
修行犬のたびちゃん
 
 
 
 
 
ここは源九郎稲荷
 
 
その近くの薬園神社
 
 
10円入れたら出てきたおみくじ
(そもそも20円)
でも次の人のために
もう10円入れときましたw
 
 
夕方四時過ぎに着いたんで
ちょっと怪しげな金峰神社。
ちょー山の上(道極狭い)
 
 
 
 
いっぱい行ったんで
どこがどうだったのか
よく分らんかったw
 
 
色々あったんだけど
整理できませんw
 
 
 
 
 
でもやっぱ一番すごかったのは!
長谷寺の十一面観音像に触れること!
 
 
 
写真は撮っちゃダメなのでパンフの写真で!

 
 
普段は拝観場所から拝むだけなんだけど
特別拝観できるってことで
観音様を触れる!っていう特権をいただきました!(拝観料を払って!)
 
 
ありがたく右足をすりすりしてきました!
 
 
すべてを見透かして
すべてを包み込んでくれるような眼力で
大変エネルギーを感じました。
 
 
 
パンフからもボワー!ってエネルギーが!(出てる気がする!)
 
 
 
 
 
最後に金峰神社だったんだけど
ココは現実的な所のサポートしてくれるらしく!
 
 
参道を登りながら(普通に登山みたいな傾斜)
「現実化させたいことってなにかなぁ」て考えてました。
 
 
 
神社についても結局何も浮かばずw
 
 
朝から暑かったのと
最後に思ってもなかった山登りで
完璧にバテたw
 
 
気分が悪くなっちゃって
階段に座った状態で参拝。
 
 
 
その間至る所でカサカサと音がする。
 
見渡すと
ハッキリと姿は見えないけど
て・・・天狗・・?
 
 
こっちを見てる天狗が居る・・
 
 
ミロクが天狗と会う時はろくなことはない。
 
きつめの修行がやってきたり
めんどくさい人間関係が訪れる。
 
 
天狗は修験者の最終的な姿なので
人間に向けられることもちょっと厳しめw
 
 
 
 
それとふっと見えたのが熊。
 
 
たぶんそこは頻繁に熊がうろついてるんだろうと思う。
薄暗くなってきた時間だったんで
熊が動き出したあたりだったんだろうな~と。
 
 
 
 
 
全部行ったところ良かったんだけど
なんか感動しちゃったのは平城京。
 
 
初めて行ったんだけど
(って言ってもそばを通っただけ)
 
広いな~デカいな~
 
だけじゃなくって
なんかなんか・・・なんやろ・・・すごかった。
 
 
インスタに貼っておこうかな。動画。
通ってるだけだから 何も映ってないかもだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 



 
個人レッスン5回+グループレッスン1回
ディプロマ発行
 
120000円
 
銀行振込
クレジット払い 
 
追加で
指導者コースあり。
*指導者コースを受けると
 ほかの方へ指導できるようになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問