パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 ご依頼は画像をタップしてね↑
*********************************************
 
 
 
 
 
 
先月から伝授していますフォトンヒーリング。
 
 
 
人間の体を確実に癒していくヒーリング法。
 
 
 
先日もこのヒーリングの効果をご報告いただきました^^
 
 
 
その方が飼っているワンちゃんの話なんだけど
 
心臓弁膜症の発作が出ちゃったらしくて
しかも夜間に。
 
でも夜間に見てくれる病院も近くに無いので
フォトンヒーリングをやってみたんだそう。
 
そしたら 
呼吸が荒かったのに
次第に治まって何事も無かったように普通に眠ってくれたらしい。
 
 
 
 
 
人間だけじゃなく
動物にもその効果が出るっていうのは
「本当に効いてるんだ!」て分かるよね^^
 
 
 
それとね
 
ワンちゃんだけじゃなくて
ご自身も耳が悪かったみたいで
その治療法は無いと言われてたらしい。
 
状況によっては補聴器かなぁって考えてたらしいんですが
 
フォトンヒーリングをし始めたら
日に日に聞こえが良くなってるんだって!

 
 
 
 
 
やり方はそんな難しくない。
 
だってミロクが
なんとなくやってたものなんだもの。
 
 
 
でもレイキもできるし
ドラゴンエネルギーも使うので
 
ヒーリングの基本を知っているから
無意識に出来たのかなぁと思う。
 
 
 
 
でもちゃんと教わったレイキとも違うし
 
ドラゴンエネルギーを
利用したフォトンヒーリングなんですが
 
 
 
正直
この効果の高さにミロクもびっくりwしておりますw
 
 
 
 
 
ミロク自身は
体の悪い部分があっても
「良くなりたい!」という気持ちが薄いからか
 
あんまり自分でやらないw
 
 
ていうか
自分の体の痛みは
実験しながら様子を見てるのでね^^
 
 
 
 
なので自分で感じる効果よりは
周りの人が感じる効果の方が
色々と面白い!
 
 
そこまで効くのかー!!!て!
 
 
 
 
 
 
このフォトンヒーリングは
たくさん広めないといけないんじゃないかなぁと思っています。
 
 
 
 
体が確実に整っていくヒーリングを
みんなができたら
病気にもなりにくくなると思うし
 
なったとしても重症化しにくいんじゃないかなぁ?
 
 
どんなに心が安定していても
体が不自由だったら
 
やっぱ色々と苦しくなりやすいもんね。
 
 
 
スピリチュアルに生きることに
もっとも意識するべきことは
 
心技体!
 
 
ではなくw
 
 
 
マインド! スピリット! ボディ!
 
意識!魂!体!
 
 
ちゃんと日本語に直しておきました!
 
 
 
 
 
この3つどれも
ずっと整っていることに越したことはないけど
 
毎日私たちは
波動も上がったり下がったり
 
 
揺らいだり動かなかったりと
いつも同じでないので
 
 
ちょっとしんどいな
痛いなって思ったら
 
気軽にエネルギーでヒーリングできるようになったら
 
みんな笑顔が増えるんじゃないのかなぁ~^^
 
 
 
 
 
 
絶対に!このフォトンヒーリングを伝えていきたい!
 
 
 
 
なので「フォトンヒーリング継承」の価格もちょっと変えようかなと。
 
そして
さらに人に教えていけるように
指導もさせていただこうかなぁと思っています^^
 
 
 
 
詳細はまたお知らせいたしますね^^
 
 
 
 
 
 
 

 




個人レッスン5回+グループレッスン1回
ディプロマ発行
 
120000円
 
銀行振込
クレジット払い 
 
追加で
指導者コースあり。
*指導者コースを受けると
 ほかの方へ指導できるようになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はずっとこの子を描いてたよ^^
 

 
きっと同じ子。
 
 
久しぶりに自撮りをしたら
昨日描いた子に似ている気がする。
 
 

 

 

 

 
光子を使ったフォトンヒーリング
全5回 
個人レッスン+グループレッスン1回
ディプロマ発行
 
120000円
 
銀行振込
クレジット払い 
 
追加で
指導者コースあり。
*指導者コースを受けると
 ほかの方へ指導できるようになります
 

お申し込みはコチラへ

「フォトン」とメッセージしてね^^

↓↓↓

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問