神様に愛されて運気を上げるにはこれをやること! | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 
 
 

 

 
 

 

 

愛の龍遣いミロク HP 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 
*********************************************
 
 
 
 
 
昨日は弁天様に「会いに来なさい」と言われた気がして
会いに行ってきました~
 
 
いつもの いつもの伊和神社!
(兵庫県宍粟市一宮)
 
 
 
本殿から階段を下りて奥の方にあります。
 
 
 
ココからお社を見たら
なんか誰かいる気がして撮ったの。
 
誰も居ないんだけど
なんかやっぱり居る気がする・・・
 
 
 
 
 
「おいで」と言われたからには
何か言いたいことがあるんじゃないか?
と思い
 
色々とおしゃべりをするつもりで向かったんですが
ご挨拶したら何を話したいか分からなくなって
ぼーっとしてましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のお正月から一か月ほど
近所の神社に行きまくってw
 
 
そこでずっとお願いしてた。
 
 
「私を神様の好きなように使ってください」
 
 
 
 
ミロク自身は「あれがやりたい」「これがやりたい」ていうのが無いので
何かお役に立てるならどうぞこの体を使ってくださいって
言ってたのね。
 
 
そしたら
2月くらいから目まぐるしく
いろんなことが起き始め!
 
でもいろんなことが苦しくなっていく!
 
 
でも逆らっちゃいけない気がするし
起こる出来事に乗っかった方が良いような気がする!
 
 
すべて天にお任せしたら・・・
 
 
すべてが仕組まれたように進んでいく。
 
 
 
そしてなにか行動する時は
「こうした方が良いような気がする・・・」じゃなくて
 
 
「これがしたい!!!」って思ってしまう!
 
 
 
 
 
そして
「これはしたくない!」もハッキリする。
 
 
 
 
この「こうしたい!」と思って
そう行動する・・・
 
 
 
これが神様が仕向けていること。
 
 
この気持ちに従うのが「龍の背中に乗る」ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
きっとね多くの人が
「これがしたい!」と思っても そうできない。
 
 
 
お金が無い 時間がない
やったことない
世間体が悪い
やってはいけないこと
非常識なこと
意味がない
メリットがない
 
などなど
こんなことを思っちゃって行動に移せない。
 
 
 
 
 
だからそう思っているうちは
それをするのが苦しいの。
 
 
そこにブロックがあるとかトラウマがあるとか。
 
 
 
 
 
意味がないことをやるのって
周りから見たら「遊んでいる」
 
だから不真面目だとか
大人としてダメだとか
自分でも思っちゃうし
周りにもそう見られたくない。
 
 
 
 
 
でもさでもさ
「遊ぶ」って何が悪いの?
 
 
 
お仕事がお休みの日ならいいの?
 
普段頑張ってるんならいいの?
 
 
 
ミロクはパン屋の時
休みの日さえも「自営業のくせに遊んでる」みたいに言われてたよw
 
 
パン屋さんって仕事してても
遊んでるように見えるみたい。
(だからかな?パン屋さんになりたいって人多かったな)
 
 
 
 
真剣に遊ぶのもなかなか難しいよ^^
 
 
 
 
それに
無駄なことをしている時の方が
問題の解決策が見つかったり
 
良いアイデアが浮かんできたりして
 
そこからお仕事も飛躍しちゃったりさ。
 
 
 
 
 
 
そういう
今まで生きてきて培ってきた価値観や情報だけで
判断している時期は
 
 
「やりたいこと」が出てきても
躊躇してやれなかったりする。
 
 
ああだし こうだし 言い訳しちゃってさ。
 
 
 
 
挙句の果てには
「そうは言ってもやれない人がほとんどですよ!」なんて
 
みんなそうだから自分もやれない!っていう
わけのわからん言い訳。
 
いやあんた自身がやるかやらないかだけでしょ~
 
 
 
 
 
そこをね
ちょっと頑張ってみるの。
 
 
 
やりたいことをやれないって時は
色々すっ飛ばす練習をするの。
 
 
 
やんなきゃいけないことがある。
サボってやりたいことやる。
 
 
約束してる。
破って好きなことする。
 
 
 
 
こんな時間に食べたらヤバイ。
食べたいから食べてみる。
 
 
無駄遣いしちゃいけない。
でも欲しすぎるから買ってみる。
 
 
ずっと行きたいところに時間がなくて行けない。
「だって行きたいんだもん!」って家族にお願いして行ってみる。
 
 
 
 
主婦だから
女だから
大人だから
母親だから
時間ないから
お金ないから
約束だから
常識だから
責任だから
役目だから
 
 
だから だから だから
 
 
「だから」を止めてみよ。
 
 
 
 
 
前向きじゃなきゃいけないから
ネガティブはダメだから
行動しなきゃいけないから
優しくないと
賢くないと
知っていないと
清潔じゃないと
綺麗でないと・・・
 
 
 
「じゃないと」も止めてみよ。
 
 
 
 
 
 
ここの段階は「やりたいからやるー!」ってなれないと思う。
だからここでは「頑張ってやってみる」になるんだけど
 
 
それが当たり前になってきたら
やりたいことをそのままやる。
 
 
 
するってぇと
神様の仕組んだことに
簡単に乗っちゃってw
 
 
うまいこと行くようになってるんだよね。
 
 
 
 
 
神様に愛される人はね
 
ルールに縛られていない人!
自由な人!
好きなこと楽しいことを率先してやる人!
強制強要しない人!
 
 
 
 
なので^^
 
やりたい!と思ったことをやれる時間を持つこと。
 
それを阻む心のブロックを取り去ること。
 
 
 
 
これだけを守っていると
どんどん神様に愛されるようになるよ~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光子を使ったフォトンヒーリング
全5回 
個人レッスン+グループレッスン1回
ディプロマ発行
 
120000円
 
銀行振込
クレジット払い 
 
追加で
指導者コースあり。
*指導者コースを受けると
 ほかの方へ指導できるようになります
 

お申し込みはコチラへ

「フォトン」とメッセージしてね^^

↓↓↓

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問