上昇氣龍な人生のエネルギーの使い方を学べるヒーリング伝授! | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 
 
 

 

 
 

 

 

愛の龍遣いミロク HP 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 
*********************************************
 
 
 
 
 
今日は~
ご依頼いただいていました金運白龍の
初回発送です~♪
 
 
これはミロクの↓↓↓
 
 
 
その方に憑く白龍の絵を描くので
一枚づつ違います。
 
 
ご本人が見ていないうちに
皆さんへお披露目することは無いので
 
ここでお見せ出来ませんが
ちゃんと描いてます^^
 
 
ご依頼いただいている方は
今か今か待ち遠しく思ってくれていたらいいな~
っていう気持ちと
 
お待たせしちゃって申し訳ない!っていう気持ちで
嬉しいような焦るようなw
 
 
 
でもちゃんとその方の白龍が降りてこないと描けないので
描けた方から描いております^^
 
 
 
 
 
ところで^^
 
地道に伝授していますフォトンヒーリング!
 
 
 
やってる自分も驚くんだけどw
受けている方からの
ご感想がすさまじい!
 
 
先日も
自転車でこけちゃってケガした方がね
指が痛くてフォトンヒーリングをしていたらしいのね。
 
 
そしたらあっと言う間に痛みが消えたらしい・・・
 
もちろん数日間続けたらけど
普通ならもっと完治まで時間が掛かるのに・・って驚いてた!
 
 
 
ほんでミロクも先日
指を火傷しちゃってさ。
 
 
実はこう見えてお肌が弱いの。
 
だからケガも火傷も治りが遅かったり
ずっと痛いのやかゆいのが続くねんけど
 
 
 
火傷した日に15秒ほどかなぁヒーリングしてみたら・・
 
痛いのなくなった!
 
 
ちいちゃい火傷ではあったけど
そんなんでも長引きやすい・・
 
それが痛みはそこで無くなって
次の日には火傷したこと忘れちゃってたよ!
 
 
 
 
「ヒーリング」ってね
心の癒しとか精神的にアプローチする!みたいなイメージだけど
 
本当は違うんだよ。
 
 
肉体に効果があるのよ~
 
 
ていうか
そうじゃないと意味がないっていうか
 
 
本当にエネルギーが作用するのなら
体に変化が起こるはずやねん。
 
 
 
 
 
自分の体は自分の意識が作り出しているからね
必ず変化が出るものなの。
 
 
 
もちろんね
DNAだとか食べているものによっても変わってくるけども。
 
 
 
 
自分の体は
ほぼ自分の意識が作っているの。
 
 
 
だから気分がいい時は顔色良かったり
お通じ良かったり。
 
 
悩んでいる時は
なんだか体が重かったり
どこか痛かったり。
 
 
 
 
 
肉体に効果が出るってことは
意識が必ず動いている。
 
 
 
 
そんな実用的なヒーリングを只今伝授しております~^^
 
 
 
 
ミロクはレイキも持ってるけど。
 
一度受けて
もう一度受けなおしたりなんかしてるけども
 
 
 
レイキも他のエネルギーヒーリングも受けたし
龍から直接伝授されたドラゴンヒーリングやドラゴン・レイヒーリングもある。
 
 
 
その中でもこの「フォトンヒーリング」は
結果がハッキリと出る。
 
しかもやり方が明確!
 
 
 
 
 
しかもしかも!
意識を高次元に繋げる!なんてこともしなくていいよ~^^
 
 
 
 
イメージ力もいらんw
(ちょっとだけいるけど)
 
 
 
 
 
 
 
たぶんだけど
やったことない方も
エネルギーヒーリングができる方も
 
 
「ヒーリング」に対して間違った受け止め方をしてると思う。
 
 
その概念が変わらない限り
エネルギーヒーリングはうまく作用しないんだよね。
 
 
 
 
これは「引き寄せ」をすることと同じで
 
エネルギーの使い方をマスターすれば
どんな現実も起こすことができる。
 
 
なので体を整えることも簡単だし
そのエネルギーの原理で
欲しいものを引き寄せたりする。
 
 
 
 
金運を上げることも
実はこのヒーリングの方法と同じなんだな(´∀`*)ウフフ
 
 
っつーことは?
 
 
フォトンヒーリングをマスターすると?
 
 
金運を引き寄せることもできちゃうってことなのだな~^^
 
 
 
 
 
なので初めはね
フォトンヒーリングの概念を身に着けるのが
ちょっと難しく感じるかもしんないけど
 
 
 
概念がパパっと!書き換わるようなことが
自分の身に最初から起こるから
 
信じざるを得ないんだよね~
 
 
もうこれ伝授されちゃったら
「もう!降参します!」ってなっちゃうくらい
 
 
今までの概念は何だったんだ~ってなる^^
 
 
 
 
 
てかさ
このヒーリングを無意識でミロクはやってたって
やばくない!?
 
 
 
なんでこれに早く気が付かなかったんだろう~www
 
 
 
 
 
 
自分で自分の人生を振り返るとさ
やっぱ龍にこのエネルギーの使い方を教わってるんだよね。
 
 
 
トコトントコトン
叩き込まれた。
 
 
 
そしてほんまにうまくいかない時って
これを忘れてる時。
 
 
 
 
やっとこさ思い出したよ~^^
 
 
 
 
さぁこれから
このエネルギーの概念で~
 
金運アップ!
上昇氣龍!な人生にしていきますよ~^^
 
 
 
 
あなたも~一緒に~
上昇氣龍に乗りましょう~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光子を使ったフォトンヒーリング
全5回 
個人レッスン+グループレッスン1回
ディプロマ発行
 
120000円
 
銀行振込
クレジット払い 
 
追加で
指導者コースあり。
*指導者コースを受けると
 ほかの方へ指導できるようになります
 

お申し込みはコチラへ

「フォトン」とメッセージしてね^^

↓↓↓

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問