人は満足すると言葉はいらなくなる | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
お試しパン講座は締め切りました~^^

 
 

 

*********************************************
 
 
 

 

 

数日間 ブログを書きたい!という気持ちが湧かず

お休みしました~^^

 

 

 

ミロク毎日 文章を書きたいから書いてるのね。

 

文章を書くことを「頑張って書く」みたいなことは

無いのです。

 

 

「書くことないなぁ」と思っても

パソコンに向かうと書けるので

苦労したことはありません。

 

 

 

そして

書く気になれない時は・・・書かない!

ていう選択をするので

苦しむことなんかあるわけないべ!

 

 

 

 

 

 

二日ほど?文章を書く気にならなかった理由があるんですが・・・

それは・・・

 

 

 

満足したから!

 

 

人って満足すると

何か発信するってことはしなくなるんだなあ・・て気付いたな!

 

 

てことは

発信する、言葉を放つっていうのは

自分の気持ちを表現したいからなんだなぁ。

 

 

 

ミロクが何に満足したかって言うとですね

 

 

引き寄せちゃったよね~♪

てことです。

 

 

 

前回ちょっとお話したかな?

 

ここに書いてる↓↓↓

 

 

 

 

 

「だれかタダで部屋を貸してくんないかな~」て思ってたら

 

ホントにタダで貸してくれる人が現れた!

 

 

そして

内見させてもらったら

 

とっても良い物件で!即決定!

 

 

 

 

 

 

またまた!無料の物件を手に入れた!

 

 

「またまた」っていうのは

今回が初めてではないということ・・・

 

 

 

ミロクさん ここが得意!

物件、空間、雰囲気

っていうのを とっても大切にするので

 

望んだものを手に入れる力は強いと思う。

 

 

 

そしてここ数年

手に入れるための条件に

「激安!」「タダ!」「望まれる!(ぜひあなたに!て状態)」

ていう。

 

 

 

だってさ

お金を出せば手に入るの分かってるやん!

 

 

それが激安だったりタダだったり

しかも「あなたに使ってほしい!」」て望まれるなんて

 

 

面白くない!?

 

 

 

 

いっぱいお金を得て

そのお金で好きなもの欲しいものを買う!

 

 

いやそれ好きよ^^

ミロクだってなんでも買える大金を持っている!っていうのは

「ええなぁ」て素直に思う。

 

 

 

でも自分が体験するなら

 

 

お金を出さないで手に入れるっていうの!

面白いじゃないか~!!!

 

 

て思ってる^^

 

 

 

だからそれが先日叶って満足した~

 

 

そしたら言いたい事が無くなったっていう。


 

 

 

 

 

 

ある時から

 

 

お金がある時の楽しさより

 

お金が無くても 

欲しいものが手に入るっていう奇跡の方が

楽しんかもしれん!

 

 

て思ってたら

 

ありえない0円物件にであった!っていうこと!

 

 

 

 

ちゃんと言っておくと

もともと0円の物件ではないですよ。

 

 

 

「ぜひ借りて欲しい!」という家主さん。

数年前からの知り合いではあります。

 

 

が、数年間やり取は無かった。

 

 

 

そして

早くその物件でいろんなことを初めて

家賃を払っていこうと思っています~^^

 

 

 

 

 

思う存分お家賃を払えるように

家主さんにも周りの方々に

たくさんの愛と感謝を伝えていこうと決意しています^^

 

 

 

 

今はその場所を

どんな風に楽しく面白く使っていこうか~

ってことに

 

想いを巡らせています~

 

 

 

サロンってことになるんだけど

 

その辺にあるものと同じではなく

ミロク自身も「どえりゃ~楽しい~♪」て気分で

過ごせるスペースにしたいな~^^

 

 

 

 

 

鑑定?ヒーリング?

エステ系?美容系?健康系?

スピ系?お遊び系?

 

 

まだなーんも決まってない!

 

 

 

周りには美容院と床屋が3,4件固まってる場所なので

(斜め下にはスナックかな?)

 

女性が楽しめて

気分が上がるような場所になったらいいな~

 

 

 

 

まずは神棚とかの準備です^^

 

 

 

 

 

「こんなのあったらいいな~」とか

楽しく面白いご意見!

教えてくれたらうれしいです~^^

 

ぜひ参考にさせていただきたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

96日間でハッピー引き寄せ体質に!

96HAPPYプロジェクト♪

 

こちらにご入隊!ください^^

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

~プロフィール~

 
 
 
 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問