宇宙元旦 あなたの人生は意図的に創造できる | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
 

 

*********************************************
 
 
 

 

 

本日は宇宙元旦。

 

ていうより春分の日。

 

 

 

日の出と日の入りの時間がちょうど同じになる日。

 

 

立春から啓蟄を迎え

春分の日。

 

 

 

徐々に春になって

暖かくなっていく時期。

 

 

3月は一気に世の中の波動が変わってきます。

 

 

 

まさしく地球が動き出すような雰囲気の時期ね。

 

 

四季がある日本ならではて感じ。

 

 

なので「宇宙元旦」っていうのも

日本人にはしっくりくるんだろうなぁ。

 

 

 

さて「宇宙元旦」

 

読んでくれてるあなたはどんな感覚で

この日を迎えましたか^^

 

 

 

 

ミロクはですね

数日前に大きな引き寄せがきまして!

 

 

その後ひたすらひたすら眠くてさ。

 

 

あれ?啓蟄ってさ

 

冬眠してた虫たちが

もそもそと起きる時期だわよね・・・

 

 

逆に眠くなってる・・って。

 

 

 

 

なぜなのか

「あれどうしようかな・・」て思い始めるとすぐに

眠くて眠くてしょうがなくなる・・

 

 

目が開かなくなるもんだから

寝るしかない・・

 

 

 

 

 

今回の引き寄せの直前

ミロクはひとつのことを想いました。

 

 

引き寄せについてはこちらから!

 

 

 

 

このことが起こる直前。

ほんま前日です。

 

 

「生き方を変えたい!」

 

そう思ったのよね。

 

 

 

 

今のミロクの生き方ってさ

いつも家に居るし仕事も家に居たままできるし

 

時間的にはお仕事の時間さえ守れば

あとは自由。

 

 

バツイチ独身 猫二匹と

自由な生活をしてるんだけど。

 

 

 

この生き方は十分に満喫したので

これからはもっと違う生き方をしたいな~

 

 

 

そう思ったのよ。

 

 

 

 

その次の日に引き寄せが起こったんだけど

 

 

思ったから引き寄せたのか

宇宙元旦の直前だったから

そう思ったのか

 

どちらかわからない。

 

 

 

 

でも先日のうお座新月から

次にやってくる牡羊座満月の間。

 

 

 

自分のスピリットに繋がりやすい時期。

 

物理次元はさておいて

精神的、意識、魂、宇宙、無、空

これらに繋がる時期。

 

 

 

 

その時期ど真ん中

宇宙元旦直前に

 

 

 

生き方を変えたい!

 

 

そう思ったというのは

ミロクのスピリット、宇宙、空、無の意識。

 

 

 

 

きっとミロクの今の本当の望みは

今の状態から変化したい

 

 

 

 

今のミロクは卵なのか要中なのか蛹なのか分からんけど

もしかしたらすでに成虫になっていて

 

他の姿に変態するのかもしれない。

 

 

 

今がどうで

そこからどうなりたいのか

 

それはちょっと頭では認識できていないけど

 

 

 

私は変わりたい!

 

 

と肚の中が思ったので

きっとそうなんだと思う。

 

 

 

 

そしたら引き寄せ起こったよね。

 

 

 

「リンゴが食べたい」っていうのが叶った

っていうくらいじゃ

きっと生き方は変わらない。

 

 

 

仕事をする場所が見つかった。

したいことを実現できる場所が手に入った。

 

 

これって生き方変わるでしょ?

 

 

実際にその場所をうまく使えなかったとしても

 

「こんな大きなものが簡単に

思ったような形で手に入るんだ・・」

 

この認識ひとつで

やれることが変わるよね

広がるよね

 

 

 

てことは行動の方向や力強さが変わるよね!

 

 

 

 

 

なんとなく想ったこと

 

なんとなく望んだこと。

 

何故か起こったこと。

 

 

 

これらをどう受け止めるかで

人生っていうのは

 

簡単に一瞬で なんなら無料で!

変わっていくわけですよ。

 

 

 

 

ただの偶然?ただの思い過ごし?

 

 

 

いいえ それは引き寄せです。

 

 

あなたはいつも無意識に引き寄せをしている。

 

 

 

 

その「無意識」を「意図的」に行うことで

さらにさらに

願いは叶い どんどん人生を変えることができる!

 

 

 

出会いたい人に会うことが出来て

 

やりたいことができるようになる。

 

 

自分には手に入らないと思っていたものが

簡単に手に入り

 

 

「こんなに幸せでいいのか」と戸惑うような人生になっていく。

 

 

 

 

 

 

その方法は

無意識に行っていた引き寄せを

 

 

意図的に行うことだけ!

 

 

 

 

そのためにマインドを変える?

潜在意識を変える?

 

トラウマを解消して

マインドブロック メンタルブロックを外す・・・

 

 

 

そんなことをあなたは行ってきましたか?

 

無意識に引き寄せをしていた時

無意識にトラウマを解消し

無意識にブロックを外し

無意識にマインドを変えて

無意識に潜在意識を書き換えてきましたか?

 

 

 

きっとやってません。

 

 

自分の意識が何を求めているのか分からない状態で

手放すべき意識も分からない。

 

 

それをコントロールしていたとは思えません。

 

 

 

なので

意図的に引き寄せをするには

マインドもメンタルも潜在意識もスピリットも

 

なーんにもいじらなくていいわけですよ。

 

 

 

 

これって特別なことではなくて

だれでもやれることで

やってきたことです。

 

 

 

でもここで面白いのが

無意識ではできるけど

 

意図しようとすると

何をどうしていいか分からなくなる!

 

 

ていうのが人間なのです^^

 

かわうい♪

 

 

気にしたら途端にわからなくなるっていう。

 

 

 

 

 

 

 

だから一緒に人生を素晴らしいものにしていきたい!

 

 

 

 

 

時々

「引き寄せを教えて欲しい!」

「コツが知りたい!」

ていうお声をいただいているので

 

インスタやユーチューブでお伝えしています^^

 

 

思いっきりやり方をお伝えしている。

 

 

 

でもここで思い通りの人生を送る人と

願いごとを願いつづける人生の分かれ道は

 

 

 

ミロクが教えていることを実行するかしないか。

 

 

 

 

 

 

簡単に人生を思うままにできるようになりたければ

端から端までマネすること!

教えてもらったことを実行すること!

 

 

 

 

人生に変化がやって来ない人は

100%!自分のやり方を変えない人!

 

 

 

これは潜在意識、マインドを変えることとは違うところ。

 

 

 

きっとその辺がどうしていいか分からなかったりすると思う。

 

 

 

自分一人では分からない

何をしたらいいか迷う

自分一人では人生を変えることができない

 

 

そういう方はミロクは直接教えます^^

 

どこが違っているのか

どうすればいいのか

すべてて取足取り導きます^^

 

 

 

 

 

まずは無料の個人コンサル30分を受けてもらえたらと思います^^

 

 

たった96日で

人生が思い通りになるなんて!

 

 

ミロクなんか何年かかっただろうか~

 

 

それをショートカットして手に入れるって

ズルすぎる!

 

 

 

この記事にプロジェクトの詳細と

一番下にお問合せリンクを貼ってます。

 

そのリンクから「無料コンサル希望」とメッセージください^^

 

 

 

 

 

 

96日間でハッピー引き寄せ体質に!

96HAPPYプロジェクト♪

 

こちらにご入隊!ください^^

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

~プロフィール~

 
 
 
 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問