鑑定前から龍は全部分かっている | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
試しにミロクのパンを食べてみたい方は
必ず!申し込んでね~^^

 
 

 

*********************************************
 
 
大事なのは「始めること」ではなく
「やめること」
 

 https://www.instagram.com/reel/C2zg1f4JKu5/?igsh=Z2FnanJtYmh2NmV5 

 

 

 

 

 

 

 
前回ちらっとお話しました。
 
水のような音がして
水の神様か?て思ったっていう
 
特に根拠のない話。
 
 
 
その音はおとといの夜の話。
 
 
 
そして昨日は
急遽 出張鑑定に行きました。
 
 
 
細かいことは言えないのですが
(クライアント様のプライベートなので)
 
 
お話を聞き始めて数分。
 
 
なぜその方が鑑定を申し込んできたのか
そして前夜の水の音の理由も。
 
 
 
 
急な鑑定依頼。
でも数日前からミロクに連絡を取ろうとしててくれたらしい。
 
 
鑑定を依頼される前に水の音がした。
 
 
その水の音を聞いた後
ミロクが感じていたのは「水波能売命」
 
 
イザナミノミコトの尿から生まれたとされる水の神様。
 
 
 

水波能売命と言えば

奈良県の丹生川上神社中社を思い出します。

 

 

そこを思い出すと

「東の滝」(ひんがしのたき)の風景が現れて・・・

 

 

ていうか

そこにタイムリープしますw

 

 

 

 

 

水波能売命は尿から生まれた神。

 

 

昨日の鑑定の方は

「尿」が解決のキーワード。

 

身体に問題がありますよ

ということでした。

 

(心から来ている体調だけど まずここを!っていうサイン)

 

 

 

尿をもっと出すことが必要。

 

という答えでした。

 

 

 

 

鑑定前にこういうメッセージが来ることは

ミロク的にはよくあることで

 

今回みたいに

鑑定の申し込みをまだ受けていなくても起こります。

 

 

 

だもんで

ミロクは「?」てなって

その本人にお会いして「ああ!」てなる。

 

 

 

 

これはミロクの鑑定が

経験や固定観念、そして占術で行っているわけではなく

 

 

龍がその人に引き合わせて

龍が答えを出しているという証拠です

 

 

 

それと同じくらい

ミロクに意識を向けている人の意識も

現象となって受け取っています^^

 

 

 

 

 

なのでね

ミロクのことが気になったり

なぜかやってきてしまった

 

という方は

 

ほぼ100% 龍が連れてきています

 

 

 

なのでその方に必要な場合しか

ミロクに会うことはできません。

 

 

 

自分でも不思議に思うけど

依頼を引き受けたいと思っていても

 

 

なぜかそうできないことっていうのがある。

 

 

 

 

だもんで

鑑定人数はきっと多い方じゃないけど

 

なぜか引き寄せられないって場合が半分くらいw

 

 

 

 

もっと鑑定したいんだけどw

 

 

 

 

ほんと不思議なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

だからミロクは何もできないのです^^

 

 

全部 龍がやってくれていること。

 

 

 

ミロクが龍を使っているのではなく

ミロクが龍に使われている。

 

 

 

能力なんてなんにもなくて

 

ずっと言っているように

スピリチュアル能力も

サイキック能力力も

 

誰にでもあって

誰でも持っていて

 

特別なものではない。

 

 

 

 

ただその能力が目覚めたのかどうかだけ。

 

 

そして能力の目覚めを引き寄せたのかどうかだけってこと^^

 

 

 

布袋さんが言ってたこと。

 

 

 

 

まさしくこれw

 

 

 

 

そして昨日も引き寄せた!

 

作業しながらでいいから 聴いてみて!

 

 

 

 

人生ってほんと面白い!

 

引き寄せだけで人は生きていけるから^^

 

 

 

 

 

今日はこれから

その引き寄せたものを見に行ってきます!

 

 

実際にどうするかは分からないけど

これからもまだまだ

引き寄せは続くよ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

96日間でハッピー引き寄せ体質に!

96HAPPYプロジェクト♪

 

こちらにご入隊!ください^^

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

~プロフィール~

 
 
 
 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問