行動できない人が行動するには | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 
 

 

 

 

愛の龍遣いミロク HP 

 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

 

 

昨日の夜は

アセンションセミナー体験会!でした。

 

 

 

初めての方法での募集・・・

 

申し込まなくても参加できる!っていう。

しかも無料で。

 

ちゃんとしたセミナーですよ^^

 

ZOOMリンクを貼っちゃいました~

インスタのストーリーに~

 

 

あとはメルマガ読者さんにも。

 

 

「申し込みを省いた」という形で

はたして誰か来るのかな?

 

逆に誰も来ないんじゃね?

 

 

と思いながら実験的にやってみました!

 

 

 

 

何とか2名の方に来ていただきました~^^

よかった^^

 

 

 

まず ちゃんと届いていたのね!

ということに安心。

 

 

リアクションが

どこからも得られなかったので不安しかなかったわw

 

 

 

さて?ここで

これを読んでくれているあなたはどう思いますか?

 

 

この作戦って失敗?

 

 

めっちゃ時間かけてさ準備して

セミナーの時間を空けて

やってみたら二人だけ。

 

 

やって損した?やらなきゃよかった?ムダだった?

 

 

 

それがね ミロクは

大成功!だと思ってる!

 

 

 

ここで大事なのが人数とか要した時間とか成果ではなくて

 

これをこうやるとこうなるんだな!

ていうのが分かった!

 

 

ゼロ人ではないんだな!

 

 


 

ここですね。

 

ゼロではないてところです。

 

 

 

 

 

きっとゼロ人だったら「こりゃ無しだな」ってわかる。

可能性が無いじゃんって。

 

まぁそれが分かるだけでも大成功なんだけど。

 

 

 

 

ゼロではない。

可能性がある!っていう証拠。

 

 

 

 

失敗が怖いとか

成功しないだろうとか考えてる人ってね

 

 

 

 

可能性が高いか低いか!

だけで判断してるねん。

 

 

たった10%じゃいやだ!

90%は欲しい!

そうじゃなきゃ動けない!

ってね。

 

 

 

 

ミロクの場合は

そら90%もあったら周りに自慢しながら

鼻を伸ばして伸ばして突き進むだろう・・・w

 

 

 

でも10%しかなったとしたら

めっちゃ喜ぶねん!

 

 

 

「無い!と思ってたら ちょっとだけあった!」

て嬉しくない?

 

 

チョコレート食べたいけど無いな~って思ってたら

冷蔵庫の奥にちっちゃいのが一個だけあった!

てなったら

「ひゃっほーい!」てならん?

 

それ。

 

 

 

 

んでそこからミロクは

その小さなチョコレートをどうやって増やすか考える!

 

だっていっぱい食べたいから!

 

 

刻んでちょっとづつ食べる?

ドリンクにしちゃう?

そのチョコを使ってチョコレートケーキでも作る?
 

 

そんな風な発想で

たったの10%かもしれないけど

それをどうやってもっと大きくしようかな?

 

 

これを考えていく。

 

 

これがお仕事する時の考え方。

 

 

違う角度から言うとギャンブラー的なw

 

 

 

でもギャンブルと違うのは

そこからは可能性だけを探って着実に進めること。

 

 

 

可能性がゼロのもの

10%のもの

50%のもの

90%のもの

 

これらの組み合わせでどう発展していくのか。

 

どれだけ増やしていけるのか。

 

 

 

一番初めは実験。ギャンブル。

 

それに可能性がちょっとでも見えたら

それはもうギャンブルじゃなくて

実績!

 

 

 

 

 

 

これはん~と

誰かに教わったわけじゃなく

自分でやりながら分かってきたもの。

 

 

 

これは可能性があるの?ないの?

あるんならどのくらいあるの?

 

 

それを確認するには

まず考えずにやってみるしかないよねー

ていう

 

 

考えずに行動することができるようになりました!

 

 

 

これもなんでできるようになったかっていうと

 

自分のマインドを知ったから

 

 

 

言っておくけど そこに

メンタルを鍛える!とか

スピリットをどうのこうの~

ていうのは全く関係ないです~

 

 

 

マインドです マインド~

 

 

 

 

マインドを知るためにメンタルを見ることもあるけど

基本マインドだけで~

 

何も考えず行動できるようになります~^^

 

 

 

 

 

 

というわけでですね

 

 

また昨日の誰でもセミナー体験会を開催します^^

 

 

3/5㈫20時から!

 

リンクは明日!ここでお知らせします。

あとはインスタ

メルマガでお知らせします^^

 

 

待っててね~^^

 

 

ドラゴンスピリチュアル講座

スピリチュアル起業コース

6ヶ月

サポート期間6ヶ月

 

スピリチュアルを副業にしたい方!

スピリチュアルで起業したい方!

 

 

スピリチュアルカウンセラー

ドラゴンエネルギーヒーラー

 

 

 

 

上記の

セミナー体験会へお越しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

個人コンサルもついています^^

 

そのご感想~

ラブアムカの個人相談ありがとうございました。
「今、自分に足りないこと」「これからやる事」「何をどうすれば良いのか」が明確になりました。
ミロクさんと話していると今まで気付かなかった自分を知る事ができて、考えが整理されるので、今どうしたら良いのかわからなくなっている方、ミロクさんとお話ししてみる事をお薦めします。
また来月もよろしくお願いします。

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問