さぁ本気の時間です | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 

************************************************* 

 

 

 

6ケ月だけ 集中して

本気で自分の人生を変えませんか!?

 

 

これまで様々な方と接してきて思うことは

その人自身が

本当の悩みを理解していないという事です。

 

つまりはご自分の事も思っている以上に

自分も知らない人が多いのです。

 

自分を知らずに

自分の悩みも分からないまま 本当の自分を生きる。

 

 

その状態で本当の幸せを手に入れる事は

正直に言うと不可能です。

 

 

 

 

 

 

あなたは今、どんな生き方をしていますか?

 

どんな人生を選んでいるでしょうか。

 

選びたい人生、選ばざるを得なかった人生

 

もしくは「これが正解なのだ」と

教えられた人生を歩んでいるかもしれません。

 

 

自分で選んだか、人が選んだのかは関係なく

「今歩んでいる人生」というのは

 

間違いなく自分で選んだ人生!なのです。

 

 

その時に逃げてしまいたかったとしても

今それを生きているならば

自分で選んだということなのです。

 

 

 

じゃあ もしかしたら

もうひとつの人生を選んでいたら?

 

 

何も考えず

「好きな方」を選んだ人生だったらどうだったでしょう。

 

 

 

今抱えている悩みや問題は無かったかもしれません。

 

 

好きなことに囲まれて

好きな人とだけ居られて

幸せをかみしめていたかもしれません。

 

 

もしそうだったら

今のあなたはどうしたいですか?

 

 

過去に戻ってやり直したいですか?

 

 

 

 

現在面白い世の中です。

時代が進み、もうすぐタイムマシンが出来て

選び間違えた過去に戻れるかもしれません。

 

 

 

今度こそ!

楽しく幸せな人生を!

 

 

 

 

きっとやり直しても同じような人生です。

 

 

好きなことを選んだはずなのに

幸せにはなれていない。

 

 

 

 

その原因は

あなたのマインドにあります

 

 

 

 

選ぶ理由

選び方

考え方

受け止め方

行動の仕方

 

 

すべて今のあなたはマインドが決めています。

 

 

 

マインドがあなたを操作しているから

「今のあなた」が居ます。

 

 

そう・・・

 

 

 

思い込んでいるのです

 

 

 

 

 

あなたが信じているマインド。

つまりあなたの思考、脳みそです。

 

 

 

あなたは思考があって

その思考の言うとおりに動いている。

 

 

 

 

 

だって人と動物の違うところは

思考を持っているかどうかでしょう!?

 

それを使えない人間なんて

人間として終わってるじゃない。

 

 

頭を使わずに生きてるなんて

猫や犬と一緒じゃない!

 

 

 

 

そう思う人もいるかもしれません。

 

 

 

 

違うんです。

 

 

あなたを動かしている影の正体は

マインドではありません。

 

 

 

 

あなたの魂です。

 

 

 

魂?そんなもの頭のおかしい

オカルト好きの概念でしょ!?

 

 

 

 

もしそう思ったらそれでもいいです。

 

 

 

では「潜在意識」「顕在意識」という言葉は聞いたことがありますか?

 

 

 

これは「意識」「概念」の話ですが

大きく言うと「思考」の話になります。

 

 

 

 

 

思考で認識できるものが顕在意識

 

 

思考で認識できないものが潜在意識です
 

 

 

 

 

もう一度言います。

思考で認識できていない意識のことを潜在意識です。

 

 

ではこの潜在意識とは?

 

どこから来てどこへ行って

どうすればいいのか。

 

 

 

潜在意識とは魂の反映です
 

 

 

 

魂の意識

魂の言い分は

 

潜在意識という形で

私たちに伝えています。

 

 

 

 

潜在意識は思考で認識できません。

 

 

では

潜在意識はどこで認識するものなのか

 

それは体です

 

 

 

 

 

 

あなたを動かす影の正体は

魂!

潜在意識!

体!

 

 

 

 

 

潜在意識が表現するものは

必ず体に反映します。

 

 

 

それなのに

思考でどうにかしようとする限り

 

どんな人生を選択しても

あなたは幸せにはなれないのです。

 

 

 

 

自分を知る

自分の本当の悩みを知る

 

 

 

マインドと潜在意識を知ると

 

あなたは魂で生きるようになります

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは

お悩みやお話をお伺いながら

その方のマインドと潜在意識を読み解き

 

あなたがあなたらしく

最も輝く方法を開示していきます!

 

 

 

時には厳しい助言もあると思います。

嫌いな自分に出会い

素直に向き合うことが必要な場合もあります

 

魂ありのままの本当の自分を生きると

深く覚悟ができた方に向いているコースです。

 

 

 

 


ご自身でトラウマが深い、心の傷が多い、という方は

こちらを受けてもマインドが抵抗して

魂に目覚めることを抵抗すしたり拒絶するので

 

こちらを受けていただく際

嫌悪感、反発感、体調不良など

自身でも理由が分からないような症状が湧いて出ることもあります。

そちらを理解したうえで受けてください。

 

 

 
 
 
私は皆さんにスピリチュアルに生きて欲しいと思っています。
 
 
しかし

スピリチュアルに生きることだけが、幸せになることなのでしょうか?

 

 

けしてそういうわけではありませんし

スピリチュアルに生きると

苦しい悩みが無くなるわけではありません。

 

 

 

それは私たちが

意志を成長させるという宿題を持って生まれてきているからです。

 

 

生まれてから大人になるまで学校へ通い

勉強をしてきました。

その中で勉強はもちろん団体生活の学びなどありましたよね。

 

大人になったら

勉強以外の仕事やさらなる人間関係を学びます。

 

 

様々なことを学ぶのは

「意識の成長のため」です。

 

 

 

スピリチュアルとは

無くても問題はないけれど

 

あったなら心のよりどころになるもの。

 

たくさんの人がスピリチュアルに生き始めるこで

理屈の無い幸福感を得られる姿を見届けてきました。

 

 

 

そういう姿を拝見すると

スピリチュアルに生きることは

本来その人自身が心から求めていた生き方なのではないかと思います

 

 

 

 

私は小さい頃から

いわゆる繊細さんでした。

 

目に見えない不思議な能力は持っていなかったけど

そういう世界は普通に「ある」と感じていました。

 

 

時々起きているか寝ているか分からない意識の時は

 

自分の体が大きくなったり小さくなったり

高いところを飛んでいたり

 

 

何か分からない乗り物に乗りこんだり・・・

今思えばUFOだったんだなと思います。

 

 

 

ある時

幽霊に腕を掴まれ、本当に怖い思いをしてから

そういう世界のことは「無い」ものとして封印したことで

自分自身とも繋がれなくなってしまったのです。

 

 

 

スピリチュアルって何だろう?

スピリチュアルな仕事とはなぜ必要なの?

 

どうすれば人は魂に目覚めるのだろう。

 

私がそれをする必要はあるのだろうか・・・

 

何度も自分に問い

何度も諦め

何度もスピリチュアルから離れようと思いました。

 

 

 

スピリチュアルの意味は人それぞれ違うのかもしれません。

 

しかしスピリチュアルに目覚めることは

龍が現れ 天使が現れ

過去の自分が現れ

 

現れた見えない存在が

盛大に拍手をして祝福してくれてるのです!

 

 

そしてもっとも祝福しているのが

私たち自身の魂なのです!

 

 

 

 

龍はその人に必要な人と繋ぎます。

 

 

 

 

あなたが自分を知ろうと求めた時

 

きっとあなたは

 

必然的に私の前に現れるのではないかと思います。

 

 

 

それが龍の役割で喜びだからです。

 

 

 

私は出会った方を

最高に輝ける人生を歩んでもらうための

お手伝いをしています。

 

 

 

龍と共に あなたの龍の目覚めを。

 

 

 

 

ドラゴンマスター 

龍遣い

 

 

ミロク‐MIROKU‐

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンアチューメントコース

 

全24回

毎週60分 個人セッション

総時間144時間

 

 

 

6ケ月間

 

 

サポート期間

3か月

LINEサポート

 

個人セッションが個人の都合や

こちらの都合などで

3か月以内で終了できなかった際

サポート期間内であれば延長いたします

 

 

 

今回の募集人数

3名様

 

 

本気で自分の生き方を変えたい方!

自身の人生を輝かせたい方!

 

 

 

ドラゴンスピリチュアル講座

3か月

サポート期間3ヶ月

 

サイキック能力の開花

能力の使い方 スキル伝授

 

スピリチュアルカウンセラー

ドラゴンエネルギーヒーラー

 

 

 

 

 

無料説明会はこちら

ここからお願いいたします 

 

 
 
 

 

お申し込み お問い合わせはこちらからお願いいたします

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問