イメージとビジョンの違い | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 
 

 

 

 

愛の龍遣いミロク HP 

 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

 

ロゴを作ってみました~♪

 

 

ずっと前にも作ってもらったことがあって(パン屋の時とか)

 

それも好きだったし

スマホで簡単にできるものもあるから

いっぱい作ってみたけど

 

 

なんだかあんまり愛着が湧かなくて・・・

 

 

なんか今!ならできそうな気がする!つって!描いてみた。

 

 

 

 

なんかなんとな~く視えてたビジョン通りに描けた気がする。

 

「これ!」って思ってたわけじゃないけど

胸の奥~?腹の中~?に

ずっと存在してたもののような気がします。

 

 

 

 

 

 
 
このロゴはミロクのビジョン
 

 

それと間違えやすいのがイメージ

 

 

 

 

こっちのロゴはパン専用。

(オンラインパンレッスン募集中)

 

これはイメージで描きました。

 

なのでいつも描いてる龍の顔。
 

 
 

 

 

イメージっていうのはマインドで行うもの。

 

「こんなんがいいな~」ていう理想を

頭の中で物理化させている。

 

なので経験の中から引っ張り出している。

 

 

 

 

 

んじゃビジョンの方は?

 

 

 

ビジョンはお腹の中にあります。

 

お腹には「魂」が存在していて

その魂は「宇宙」と繋がっています。

 

 

 

なぜ魂と宇宙が繋がっているかというと

 

エネルギーの波動が同じだから

 

 

 

 

エネルギーの波動が同じもの(波形 周波数も)は

お互いの間に繋ぐための媒体が必要ないので

 

直接 エネルギーが共鳴します。

 

 

 

 

 

例えば

「自分」と「他人」

同じ人間だけども波動が違う。

 

 

その波動が違う自分と他人は

そのままでは繋がらないので

 

「言葉」という「媒体」を通じて繋げなければ繋がらない。

 

 

 

魂と宇宙は同じ波動。

 

 

なので間には何もいらない。

 

 

 

ビジョンとは

その魂と宇宙が存在するところにあります。

 

 

 

 

そんなところにあるビジョン。

 

ビジョン=魂の意志

 

なので

それを頭で認識しているかどうか。

 

 

 

魂の意志を頭で

いわゆる「マインド」で常に認識できている人であれば

視えているものを表現すればいいんだけど

 

 

まだ魂のところにあって

マインドで認識できていない時は

 

 

ふとした瞬間に出てくる。

 

 

 

 

 

なので~

今回のロゴを描いたとき

 

「描こうかな~」てなんとなく描きはじめ

勝手に手が動いた

 

 

 

それで出来上がったら

「ほぅ こんなのできた」

 

て感じ。

 

 

 

そしてそれを見た時に

「これだー!!!」て思ったら

 

それはビジョンで描いたもの。

 

 

魂の意志

宇宙の意志

 

 

 

 

 

 

きっと

何年も前に龍が描きたいのに

うまいこと描けなかったのは

こういうことなんだろうと思うなぁ。

 

 

 

自分の宇宙に龍は居る。

 

 

 

でもその龍の顔をマインドで認識するまでにはなっていない。

 

 

だから何か動いてる・・・

こんな色で・・・

 

 

くらい。

 

 

 

 

あら?

なんだか思い出したんだけど・・・

 

ミロクが初めて買ったオラクルカード。

気になって気になて買ったカード。

 

 

これに似てる気がする・・・

 
 

 

 

 

 

しかもこのカード・・パワフル・・・って・・

 

 

メッセージかしら。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに龍の絵を描くのが楽しくなってきたよ~^^

 

 

 

 

 

龍と一緒にお仕事したい方は

どうぞこちらを検討してみてください^^

 

こちらのラインでお友達になってくれた方に

無料プチコンサルのご案内をします~

龍遣いミロクとお友達^^

 

 

 

 

 

ドラゴンスピリチュアル講座

スピリチュアル起業コース

6ヶ月

サポート期間6ヶ月

 

スピリチュアルを副業にしたい方!

スピリチュアルで起業したい方!

 

 

スピリチュアルカウンセラー

ドラゴンエネルギーヒーラー

 

個人コンサル60分 12回

総時間720時間

 

スピリチュアル講義 

*スピリチュアル座学

*カウンセリング技法

*チャネリング

*霊視 透視

*エネルギーヒーリング

*ドラゴンヒーリング

*龍マインドコーチング

*超意識ヒーリング

 

ビジネスレッスン 相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

個人コンサルもついています^^

 

そのご感想~

ラブアムカの個人相談ありがとうございました。
「今、自分に足りないこと」「これからやる事」「何をどうすれば良いのか」が明確になりました。
ミロクさんと話していると今まで気付かなかった自分を知る事ができて、考えが整理されるので、今どうしたら良いのかわからなくなっている方、ミロクさんとお話ししてみる事をお薦めします。
また来月もよろしくお願いします。

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問