天と地を繋げる龍遣い それは願いを叶えるという仕事 | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 
 

 

 

 

愛の龍遣いミロク HP 

 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

今朝の龍さんたちは

朝日の方を見てました。

 

 

森龍だけはこっち。

 
 

  

 

 

 

 

 

 

ミロクは実は現実主義です。

 

 

今はこんなに龍だのスピだの宇宙だの~

言ってるのに。

 

 

 

 

 

数秘術では「安定志向の4」なの!

 

 

 

 

でも射手座

動物占い ペガサス

六星占術 火星人

 

 

 

まじめなのは数秘術の4だけで

 

後は感覚で飛び出す!

空を飛んでる!

やる気しかない!

ていうのばっかりw

 

 

 

 

でもまぁ火星人は置いといて

 

射手座もペガサスも足がある。

 

 

ちゃんと大地を踏んで走って

飛んでいったり 矢を目的まで放つ。

 

 

 

これってどういうことかというと

 

ちゃんと地に足ついてる!

 

 

 

 

でも目標を達成する方法は

ぶっ飛んでてもいいでしょ!?

 

て性質なのです。

 

 

 

 

現実的な願いは

ちゃんと自分で叶えることができるんだよ

 

 

ていうことを実体験として生きてます。

 

 

 

これがミロクの生き様なのです

 

 

 

 

 

 

 

これは「自慢」なのではなく

ミロクはその方法を知っているよ!っていうこと

 

 

 

 

普通の人は考えもしないようなことを

ミロクは思いつきます。

 

 

その思いつきはただの思い付きではなく

 

目の前の人のエネルギーや守護霊などから

インスピレーションを得てお伝えしています。

 

 

 

 

 

ミロクは自分の願いを叶えてきました。

本当の願いは叶ってきています。

 

 

 

 

 

 

今年に入ってすぐの頃

「酵母を育てながら生きたいなあ」と思い始めました。

 

 

 

 

今の家はちょっとやそっとじゃ酵母が起きない場所。

条件が良くない。

 

 

ミロクが希望している「酵母を育てる生活」はできない。

 

 

 

そこから考えました。

「どうしたらそれが叶うかな?」

 

 

 

 

そしたらね

もうすでに叶いました!

 

 

 

想い始めて一カ月半。

 

 

何度チャレンジしてもダメだった酵母起こしが

成功した!

 

そのことで酵母パンを焼いて食べられるようになった!

 

 

 

 

 

ミロクが願った「酵母を育てる生活」は

たった一カ月半で叶いました!

 

 

五年間叶わなかったんですよ。

やってたのに。

 

 

 

 

なぜか・・・

 

 

叶える方法が違ったからです!

 

 

 

 

 

 

 

ミロクは願いを叶える方法を知っています!

 

 

 

 

 

 

なぜ知っているのかというとですね

 

数秘術が4だからです。

射手座だからです。

ペガサスだからです。

火星人だからですw

 

 

 

 

そんな冗談は置いといてw

 

 

 

 

天と地を繋げるのが

ミロクの得意分野なのです^^

 

 

 

 

 

 

この前 青龍が言った。

 

 

「あなたは願いを叶えるために生まれてきたんでしょ!」

 

 

え?

と思ったけど

ホントにそうだなと。

 

 

 

 

ミロクに龍が憑いているのは?

なぜ?

 

 

 

天と地を繋げるためです。

 

 

 

天と地を繋げるとどうなるのか。

 

現実とスピリチュアルが共鳴し始める

 

 

 

 

 

すると

私たちの願いは簡単に叶う!

 

 

 

 

 

 

これは誰でもできます。

 

出来ない人はなぜそれができないのか。

 

それはやろうとしないだけ。

 

 

 

なぜやろうとしないのでしょうか?

 

 

やろうとしないマインドになっているから

 

 

 

 

 

 

すべてはマインド。

 

 

 

マインドを変えていくコツは

なりたいマインドに頻繁に接すること。

 

これだけです。

 

 

 

 

できれば毎日。

 

 

 

でもそれは難しい。

 

 

 

長めに取ったとしても週一回。

 

毎週 自分のマインドを変える行動を起こすと

3か月くらいでちゃんと変わります!

 

 

 

3か月だけ本気で

自分のマインドを作り替えませんか。

 

 

 

集中して3か月。 これで人生が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

個人コンサルもついています^^

 

そのご感想~

ラブアムカの個人相談ありがとうございました。
「今、自分に足りないこと」「これからやる事」「何をどうすれば良いのか」が明確になりました。
ミロクさんと話していると今まで気付かなかった自分を知る事ができて、考えが整理されるので、今どうしたら良いのかわからなくなっている方、ミロクさんとお話ししてみる事をお薦めします。
また来月もよろしくお願いします。

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問