おうちでパン起業! | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 
 

 

 

 

愛の龍遣いミロク HP 

 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

 

今日はお試しパン講座の発送日。

 

できるだけ焼き上がりに近い状態で届けたいので

今日焼いて今日発送。

 

 

一緒に酵母も送るので冷凍はできない。

 

冷蔵での発送。

 

失敗しないかドキドキするわー。

 

 

 

 
 
ちゃんと発酵してたー よかた。
 
 
 
今パンを焼いていて
少しづつしか焼けないので時間かかる。
 
 
待ってる間にここでコレ書いてます。
 
おだいどこにPC持ち込み。
 
 
そしてPC置ける場所に座ると せま。
 

 

狭いの落ち着くけど・・・

 

頻繁に立ち上がるので

もう ちょ せまい。

 

 

 

 

あー 広いワンルームに住みたい。

 

 

 

いや もっと細かく言っておこう。

 

動きやすいキッチン。

 

PCデスクを横に置いて

シンクの並びに洗濯機。
 
その向こうに日当たりの良い窓。
その窓の向こうに洗濯物を干す。
 
 
PCの近くには
三帖ほどの作業スペース。
発送とかしやすく 全部揃えて。
 
 
ちょっと離れて
食事をするスペースがあって
 
キッチンと食事をするところは
間仕切りがある。
 
食事をする場所の隣には
猫ズが喜ぶ風を通せるサンルーム。
 
 
サンルームの反対側
食事スペースを挟んで寝室。
 
明るい雰囲気だけど
陽射しが入らない 落ち着いた場所。
 
 
 
寝室の近くにトイレと洗面所。
 
 
お風呂は・・・どこでもいいかなw
 
 
 
 
まぁ~ イメージできたわ!
 
 
ちゃんと仕事と猫ズは分けたい。
 
だって色々不便だから。
 
 
 
このイメージが固まったままだったら
そこに近い場所を探すか
作れる方法を考えよう!
 
 
 
 
昨日書いた記事・・・
投稿した直後に消えたんですけど・・・
 
一気に疲れたんだけど・・・
 
 
 
これ
↓↓↓
 
 
 
体を整えるっていうのは
このポジションなんだよ!
っていう図。
 
 
おとといだっけ
急に脳裏に浮かんできた図。
 
 
酵母パンを食べることだけが
腸を整えるわけじゃないけど
 
 
ミロクが自信をもってお伝えできるのが
酵母パンだった!
 
ということ。
 
 
 
他のことは分からんけど
パンと酵母の事なら
 
やめてー!って言われても
話し続けられる!
 
 
だからこうやって話してる。
 
 
そして実際に生活に取り入れてもらうと
必ず体が変わるし味覚も変わるし。
 
 
 
なので「本気講座!」と称して
パン作りを講座にしようと思ったんだけど
 
 
そうじゃなくって
もっと気軽に酵母パンを作ってもらいたいなあと思ってね!
 
 
月額制のオンラインレッスン!しました!

 

Facebookグループで進めようと思うんだけど

ミロクがパンを作るときにはライブをします!

 

 

イーストのパンみたいに

続けて作業をすることは無いので

 

 

仕込んだら数時間置く~とかなので

ライブは細切れになります。

 

なのでライブ動画をまとめた動画を貼っておくので

いつでもまとめてみられるように。

 

 

 

でもライブに合わせて進めてもらうと

分かりやすいと思うので

ミロクはそっちがおススメ!

 

 

作り方をまとめて観るより

ミロクと同じ時間軸で動いてもらうと

 

どうやって仕込んで

どうやって進めて

 

どこを気を付ければいいのかとか

分かりやすいと思います。

 

 

 

 

質問もライブ中にしていただけると

その場で答えられますし

 

コメント欄に書き込んでもらえば

コメントで返信したり

 

 

次の動画でお答えします^^

 

 

 

パンのつくり方もですが

酵母の仕込み方とかも。

 

 

やり方は単純なんだけど

テキストだけじゃ分かりづらいコツなんかも

分かりやすく伝わると思う。

 

 

 

だしライブ中にコラボしてもらえば

「こんな状態なんですけど~」って

ミロクがあなたのパンや酵母を判断できます^^

 

 

 

講座にするより

グループレッスンでライブ配信にすることで

 

メリットなことが増えた!!!

 

 

 

 

しかもミロクは楽になる~

 

レッスン料も安くなる~♪

 

 

 

月額1万円です♪

 

 

レッスン系ではお安い方かと思います^^

 

 

しかも覚えておいて欲しい!

 

ミロクはパン研究家ではなく

バリバリのたたき上げの

パン職人だぜ!!!

 

てことを^^

 

 

 

 

修行時代の話は

レッスンでもたくさんお話します~^^

 

 

 

 

 

 

お申し込みしたい方は

こちらから!

 

初月半額です~ん!

 

 

 

パンの材料も準備してほしい!という方は

材料費+レッスン料+酵母液をプレゼント!

月額20000円で受け付けています!

 

材料セット!の方は

一言ください^^

 

お申し込みリンクにご案内します!

ココへ「パンレッスン」と送ってね^^

 

 

 

 

 

 

一緒にパンを焼きましょう~^^

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンを食べたら便が出る!についてはここから^^

 

 


只今モニター価格で募集中! 先着5名様!

*腸神コースのみモニター募集です*

 

 
 
 
 
まずは便秘についてご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

個人コンサルもついています^^

 

そのご感想~

ラブアムカの個人相談ありがとうございました。
「今、自分に足りないこと」「これからやる事」「何をどうすれば良いのか」が明確になりました。
ミロクさんと話していると今まで気付かなかった自分を知る事ができて、考えが整理されるので、今どうしたら良いのかわからなくなっている方、ミロクさんとお話ししてみる事をお薦めします。
また来月もよろしくお願いします。

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問