人気ブログ | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約は受付してません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 

予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約の方も
予約方法は
ブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪





昨日の突発的に行動しカットした前髪


お客さんからは人気の前髪となっております


お嫁ちゃんに送りつけると


やばっ こわっ

きもっ

ラストは『醤油忘れないでね!』
醤油は無添加醤油をネットで購入してるので
油断して無くなるとキョウコ先生から借りてきます

スーパー等では買わないので

お客さんからの注文分も含め本日届く予定となっておりますよ


さて
ローカル商品からレアなお店まで
教えてくれる調査員 捜査官のお客さん
👇


以前に
弘前市にある産直市場

『ラッキーマルシェ』なるお店があると聞いた事があったのね 確かレアな焼肉のタレをもらったはず

ハナヘナ教室の時間前に
行って来ましたよー

思わず色々購入した中の珍品
👇



京都産の巨大なしめじ
楽しみな1品♪



そして
味噌好きなシュンさんは
👇



この味噌‥和え物や炒め物に最高だよ‥
もちろん
青森県産大豆 米麹 塩のみの無添加味噌
お客さん達にも味見させたら
『うわー美味しいー♪』
そそそ化学調味料入って無くても本物は美味しいのよ(๑•؎ •)

それと
最近お客さん達もシュンさんから聞いたの買いに行ってるけど
売ってなーい売って無かったーと残念な報告が続いてて
『シュンさんブログに書くからだよー』 
なんて冗談もでてるので
そんな影響力のあるブログでは無い

健康の土台となる食品関連などの逸品達はこれからはある程度非公開と致します(○`З´○)-зケチンボ
でも
ブログネタに困るから載せるけど(≧∇≦)

そう言えば
最近で一番アクセスがあったブログ



2月29日のブログ


良くダイエットとか健康とか見聞きしますが
結果の出ないのは根本に気がついてないから
シュンさんからの1つ大事なヒント
ポイントは2月29日のブログの動画でも園児のママさんが言ってるコレだから


今日の醤油にしても味噌にしても
動画同様に答えはコレですからね
専門家の言うカロリーや栄養価なんて言葉より
普段=お家での毎日の食事食品
特に使う調味料は大切よ







塩と酢を置く美容室


1箱2日で売り切れ

次は何が並ぶのか‥

健康オタク仲間大募集中(≧∇≦)



てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪