電話注文 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です


今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪







シュンさん
開店直前にセルフカット




ドン!




ドン!!







ドカーン!!!




朝から可愛いと評判です(๑•ᴗ•๑)♡



さて
日曜日の午後

突然
親父のトシオが
スマホの画面を見せて来ました


しかし
画面は真っ暗‥
(≧∇≦)


ボタンを押してから見ると




親父のトシオは『食べたいなー♪』
との事なので



0172-62-9282 へ テレフォーン

ゴルゴ26のお母上が電話を取ったので
前回のように本気の冗談はやめといて

前回の電話の様子はコチラ👇
 


この手の冗談は忘れた頃にやるとして
今回は

【花岡のお笑い芸人美容師のシュンですがタツヒコ居ます?】
あっ!失敗したわ
今度から母上にも『ゴルゴ26居ますか?』と言おう(≧∇≦)


程なくしてタツヒコに変わったので

『タイムセールで50円のバラちらし寿司100個お願いします(¯∀¯)』

反応は相変わらずの反応でしたが(≧∇≦)

シュンさんバラちらし寿司8個注文♪



仕事を終えてから受取に





生ものを食べないお嫁ちゃん用


それとサービスの


からい



晩御飯に頂きましたよ



ガリちゃんも付いてました♪




そして
お嫁ちゃん特別仕様の
コレは何丼?





ご飯の下に更に大好物の茹でエビが敷き詰められてました(๑•ᴗ•๑)♡






タツヒコいつもありがとう(・∀・)!!
 





てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい