よこしまな気持ち | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約は受付してません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 

予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約の方も
予約方法は
ブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪


そそそ昨日のブログで紹介した
弘前市のラッキーマルシェ


お知らせするの忘れてた
入り口に今月いっぱいで閉店しますと張り紙されてました(T_T)




ちょっと懐かしい車
👇








この車の助手席に座った事の有る大人女子は結構居るんじゃない?


流行りましたね!
シュンさんの先輩達も乗ってたな
しかもパールホワイト全塗装して
それも薄いピンクパールホワイト!
ポピーの芳香剤シトラス沢山並べて

ガールハント=ナンパに大活躍したとの情報は
青二才のシュンさんにはハードルが高過ぎましたね

さて
プレリュードの特別仕様の装備がコチラ
👇






よこしまな気持ちを持つ大人が
良からぬ行為に利用した





このリクライニング機能を体験した女子が居たら
体験談聞きたいですね(≧∇≦)


よこしまな

よこしまな
こんな感じもよこしまななのか?
👇





そそそ
と想うのはシュンさんだけ?




こんな危険なお薬を赤ちゃんに‥
👇
 



 

 




赤ちゃんに薬物をブチ込むスケジュール
👇



恐ろしや〜恐ろしや〜



赤ちゃんは親の知識でしか守れません
正しい知識を身につける為にも
メリットデメリット
そして本質を調べるように願います

 

 


 


マスクを付けろと言われればつけて‥
外せと言われれば外し‥

コントロールしてる人達には無関心


毎度こんなブログ書いてますが
ディスりでなく誰かのきっかけになればと想い
いつも書いてます
シュンさん自身この手のモノを見た事もきっかけでしたから

色んな物事が便利になった分
安い 美味しい 楽しい 
そしてテレビの情報ばかりに思考を奪われてしまい
他には無関心なんて人も増えたと感じます
もちろん人それぞれの自由です

シュンさん学歴はゼロに等しく
誰から見てもバカですが
30代後半に
自分の好きな事から趣味以外に
食の本質から真の健康
政治も経済もあらゆる事に興味が湧いて
年を重ねる毎に興味関心は強まり
今じゃ当たり前に
毎日調べて目を通すようになりました
興味が無かった時より
別次元で家族関係はより深まり
人生は楽しくなりましたよ

オススメしたい事の1つに
興味の無いモノコトに目を向ける調べる
人生に変化が起こると想いますよ




不順な動機でもいい(≧∇≦)

よこしまな気持ち
にちなんだブログにしました。


てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝えて下さい