食育 その前に親の○育 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約での施術出来ません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 
予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約の方も
詳しい予約方法は
ブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪



ちょく、ちょく届く
試しに購入する品々






あれこれ言わず
実際に購入してみて
色々シュンさんキョウコ先生の頭の中に辞書の様に
メモリーしていきますφ(❐_❐✧メモメモ
自分達の身体に直結するのが食べ物
年々こんな事も人生の楽しみ方と感じてます♪



そそそ
こんな幼稚園増えて欲しいというか
市町村で取り組む事で医療費削減に繋がるのになーとシュンさんは想ってます
 

 



そそそ
その二

コメント欄を必ず見て下さい
 






当初の
90何%の有効なんちゃら
素晴らしい ときめく甘い 言葉のオンパレード
そして数年後はこの有り様

何故シュンさんはこの新薬に1ミリも手を出さなかったのか
👇
 


シュンさんはめちゃくちゃお馬鹿ですが
人を見る目だけはそこそこ有るので
物事はかなり調べ
信じる人もかなり限定されます
その結果
あの時の選択は全く後悔もなく今に至ります




テレビに出る人や言葉を信用してちゃ
お先真っ暗だよ




てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪