デ・ジャヴな納得 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

image

 

 

降るの?降らないの?と、ソワソワと伺っていた空模様から回復し。

 

雲の間から気持ちの良い日差しが差し込む、本日の地元晴れ

 

 

 

なんですが。

 

 

 

今日から明日、そして明日から明後日に掛けて、どんどん気温が下がっていくらしくさむい。

 

 

 

この寒さの故なのか、各種本番間近なピリピリ感の故なのか。

 

なんかもう、ここ最近、ずーっと頭が痛くって。

 

そして夜になってくると、そこに吐き気も加わってきてしまい。

(吐かないけど)

 

 

 

やられてるなぁ~

完全に自律神経失調症だなぁ~と、

もはや諦めの境地なんですがブタネコ

 

 

 

 

本日上がって来た「昨年のあなたのブログ」情報を、何気なくクリックしてみると。

 

 

 

 

 

昨年の今日も、私はしっかりやられていて。

 

 

 

 

 

 

ついでに、昨年はヘルペスにまでなっていてあせる

 

 

 

あぁ…、そうかそうか…

ヘルペスで病んでないだけ、今年はまだマシだなぁ…と、

昨年の私に慰められている本日ブタ

 

 

 

 

一年一年、身体は加齢していきますが。

 

でもその分、経験値も増えているはずであり。

 

 

 

昨年より今年。

 

昨日より今日の成長を信じ!!

 

 

 

今日のところは、抗わない賢さで乗り切っとこう~カメ

 

 

 

 

 

消せずに残してるメールはある?

 

昨年も書いている

「お友達メール便」

 

ちょうど昨日、

こちらのターンを

送ったところですパソコン

 

ついでに、悪友との文通も

ハウステンボス土産がてらに

発送済みポスト

 

 

 

 

どちらもお返事

楽しみだな~ニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう