怠け癖 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

昨日のんびり二度寝を決め込んだおかげか、蓄積疲労がほんの少し和らぎまして。

 

ということで、今日も再び二度寝を決め込みぐぅぐぅ

 

 

 

おかげさまで、また一段とスッキリ感があるけれど。

 

もはやこれは、怠け癖ブタ

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、明日からまた寒さ厳しくなるようですし。

 

こんな時に妙な体調を引きずってたら、何にもいいことないですしね。

 

未病の対策!ということで、良い方に考えましょうべーっだ!
 

 

 

 

 
 
のんびり起きて、おいしく食べて。

今週もしっかり頑張りましょう~カメ
 
 

 

 

 

消せずに残してるメールはある?

 

パソコンを買い替えた際に

古いメールは

思い切って処分しましたが

 

舞台仕事をしていた頃は

次の公演参考のために

関連メールは一式残す

ということが習慣でした

 

今やお友達とのやり取りは

LINEがメインですので

メールフォルダに

意識して残しているのは

主に各種設定の完了メールでパソコン

 

あと、

20年近く

やり取り文通続けている

お友達さんとの直近メールは

数か月分残してますニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう