「リズムを掴む」 | アートと星で私をひらく

アートと星で私をひらく

アートで私とつながり、自分を大切にした生き方を。
色んなものの見方ができ、じわじわ力が満ちてくる。ゆっくり私を受け入れられるよう、時には星読みを適切に組合せて心の自由を手に入れよう。
私を自由にして、私をもっと活かせる毎日に。

こんにちは
星読みとアートで"私"をひらくお手伝い、
たまきです。

 

 

 

アート作品のうち

私の想いや願いを乗せた作品をご紹介ふんわり風船星

 

 

「リズムを掴む」

 

 

 
先日、何をやってもイマイチな日がありました。
 
忘れ物はするし、
アートすれば、盛大に間違えるなどなど(*´Д`*)
 
そんな日は諦めて静かに過ごしています。
 
そして、別の"ノってる"日にドンドン進めて行くウインク
 
心身のリズムを掴んで、
それに上手く乗って行けると楽ちんですね(^з^)星
 
 

-----------------------------------

 

ヒーリングアートはパステルを削り

左手を使って色を塗っていくワークです。

 

 

左手を使うと右脳が活性化する効果もあるんですよ。
五感を使って、ゆっくりリラックスしましょう!

 

皆さんと素敵な時間をご一緒できることを

楽しみにしていますラブラブ

 
 

 

 

 

ヒーリングアート体験会

 

 

ヒーリングアートセラピー®講座