スウェーデン、最後に残った 「 マスクの義務 」 を取り下げ、〝 死亡者数 〟ほぼゼロに。 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

マスクフリーのスウェーデンは、国の主任疫学者がデルタ変異体の感染性に対する恐れを軽視しているため、毎日のCovidによる死亡はほぼゼロに近い

 

 

 

 

まず、この見出しの矛盾なッ!キラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 マスクフリーのスウェーデンは、1日あたりのCovidによる死亡者数がゼロに近づいていますが、国の主任疫学者は、デルタ亜種の感染性に対する恐怖を打ち砕きました。

 

 

 

 

 過去2週間で、スウェーデンは1日あたり平均0.6人のCovidの死亡を記録しました。これは、同じ期間に英国で74人、米国で329人の死亡と比較されます。 

 

 

 

 スカンジナビアの近隣諸国の中で一人当たりの死亡者数が最も多いスウェーデンは、厳しい社会的距離のルールや封鎖を実施することに消極的であり、パンデミック全体にわたって経済を浮き上がらせてきました。 

 

 

 

 7月の初めに、最後に残ったマスクの義務(公共交通機関)を取り下げましたが、米国と英国の保健局長は、横行するデルタ(インド)の亜種の蔓延を防ぐために顔の覆いを着用する必要があると主張しています。

 

 

 

 

 金曜日の米国疾病予防管理センター(CDC)は、デルタの亜種は水痘と同じくらい感染性があると警告しましたが、スウェーデンのCovid戦略の設計者であるAnders Tegnellは、そのような抜本的な類似性に対して警告しました。 

 

 

過去2週間で、スウェーデンは1日あたり平均1人未満のCovidの死亡を記録しました。これは、同じ期間に英国で74人、米国で329人の死亡と比較されます。

 

 

 

 

人々は7月1日にストックホルムの屋外バーのテーブルに座ります-マスクの着用に関する最終的な制限が解除された日

 

 

 

 

 

 

しかし 「 スウェーデン 」 は、

 

 

 

 

 

〝 遺伝子注射接種 〟に積極的なんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

コロナ以前から、その風習はあったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ほどではないけれど。滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ