生まれ変わりの中にいて・・・ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

西日本で個展を開こうとしていた、

 

 

 

以前からの計画を、これから少しずつ形にしていきましょキラキラ

 

 

 

 

去年までは東日本だけだったから、

 

 

私も行きやすかったけれど、

 

 

西日本にはどーやって行ったらいいんだいッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

移動費も滞在費もかかるだろうけれど、

 

 

この数ヶ月で、私の生活の無駄が更に削ぎ落されて、

 

 

なんか勝手にお金が貯まっていくようになってきましたキラキラ(^^ゞキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

西日本は、災害がすごかったからなぁ・・・

 

 

 

 

今はだいぶ良くなったのだろうか、

 

 

私が個展を開こうとしていた場所が、ピンポイントでニュースに出てて、

 

 

 

こりゃ行かなきゃなーと想っておりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、働いて、食べて、寝るキラキラ

 

 

 

 

それだけじゃ、

 

 

なんだか私はソワソワしてくるキラキラ

 

 

 

 

仮初の安定は、

 

 

私の心が受け付けなくなってくるキラキラ

 

 

 

 

あんた何しにこの世界に生まれてきたの?キラキラ

 

 

 

 

ただ生活しに生まれてきたんじゃないでしょキラキラ

 

 

 

 

この世界を観て、この世界に生まれてきた目的を想い出しなさいよキラキラ

 

 

 

 

そう言ってくる心が指し示す道を、

 

 

私が拒否したら、もう明日には、

 

 

私はこの世界からいなくなってしまうかもしれないキラキラ

 

 

 

 

何しにこの世界に来たの?

 

 

いっぺん死んで、霊界の修行場で禊して来なさいよって、

 

 

あの世に送り返されてしまうかもしれないッキラキラえっびっくり2キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

そんな道は選べないんだけれどねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事 : ゲッセマネの祈り

 

 

 

 

 

 

この世界の人たちは、

 

 

この一生がすべてだと想っているでしょう?キラキラ

 

 

 

 

みんな何百・何千回と生まれ変わり死に変わりを繰り返しているんだけれど、

 

 

霊界から幽界、肉体界と波長を落として、

 

 

この世界に生まれて来るまでに、

 

 

それが霊魂にとっては苦痛で耐えられないので、

 

 

守護神・守護霊の方で意識を眠らされ、過去世のことを忘れて生まれてきますキラキラ

 

 

 

 

中にはその苦痛に耐えられる、高い霊魂もいて、

 

 

意識を持ったまま母親の体内に宿り、

 

 

すぐさま霊界に還り、肉体観念を禊して清め祓い、

 

 

子供の時から菩薩的な人生を始めていく、位の高い霊魂の人もおりますが、

 

 

たいていはみんな記憶を忘れて、

 

 

この世界に生まれてきていますキラキラ

 

 

 

 

今の時代は少しずつ、過去世の記憶も想い出してきているのでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

人によってはねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言うと、

 

 

今の常識では変に想われてしまうんだけれど、

 

 

誰でも、物心ついてからの、

 

 

〝 記憶 〟がありますねキラキラ

 

 

 

 

あるいはそれ以前の、

 

 

赤ちゃんの頃や、

 

 

お母さんのお腹の中の記憶や、

 

 

あるいはそれ以前の記憶も、

 

 

覚えている人がいますキラキラ

 

 

 

 

私はねキラキラ

 

 

 

 

それよりも遥か以前の、

 

 

何百回、何千回と生まれ変わった記憶や、

 

 

神様の一番近くにいる記憶が、

 

 

所々で蘇るんですねキラキラ

 

 

 

 

なんだか変に想われるかもしれないんだけれど、

 

 

この一生、ほんの数十年は、

 

 

私にとって、ちょっと一仕事をしにきたくらいの、

 

 

とても儚いものなんですねキラキラ

 

 

 

 

たくさんの人たちに出会い、また出会い、

 

 

同志に出会い、また出会い、

 

 

恩師に出会い、また出会い、

 

 

いろんな時代や国や〝 星 〟の中で、

 

 

共に歩んだ〝 記憶 〟が、

 

 

私の心には、

 

 

 

 

今でも生き生きと輝いていて、

 

 

 

 

つい昨日のことのように、

 

 

それでいて懐かしくなって、

 

 

 

涙が流れてくるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう話は、

 

 

この社会の中では、スピリチュアルと言われているんでしょう?

 

 

 

 

私にとっては当たり前なことなのにキラキラ

 

 

 

 

それが歯がゆいですよねキラキラ(^^キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

変な目で見られてしまうから、

 

 

普通の世間話したり、普通に話を聞いたり、普通に生きているんだけれど、

 

 

心の目で観れば、あぁこの人とは平安時代に会ってたんだな、

 

 

あぁこの人とは大分古い付き合いだな、なんて、過去世からの記憶が、

 

 

フッキラキラとたまに観えたりしてくるキラキラ

 

 

 

 

そういうこと言うと、変な人だから、

 

 

私は黙ってニコニコ話を聞いてるわけですよッキラキラ

 

 

 

 

 

変な人だからキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こうして書いていてもですよキラキラ

 

 

 

 

あぁ守護霊さんがいるな、あぁお父さんや、

 

 

昔の先祖の人たちがいるなキラキラ

 

 

 

 

私の背後(奥)で、私の助けをしてくれてるななんて、

 

 

観じながら書いているんですキラキラ

 

 

 

 

だからこう言うと語弊があるかもしれないけれど、

 

 

肉体を持っている人よりも、

 

 

肉体を持っていない人たちの方が、

 

 

私にとっては心が近いんですねキラキラ(^^キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

肉体を持つと鈍感になっちゃうから、

 

 

なかなか伝えたいことも伝わり難いけど、

 

 

霊体だけだったら、直ぐに分かり合っちゃうかんねッキラキラ

 

 

 

 

キラキラって言えば伝わるんだものキラキラ

 

 

 

 

言うよりも早いキラキラ

 

 

 

 

見せればいいんだものキラキラ

 

 

 

 

 

みんな天のことが分かって、勝手に昇ってくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この世界で、どーやって〝 キラキラ 天 キラキラ 〟のことを伝えようかなぁなんて、

 

 

そればっかり考えているんですよキラキラ

 

 

 

 

ことばで伝えたり、写真を撮ったり、この社会の生き方の浅はかさを指摘したり、

 

 

人々の想念意識の中に、

 

 

肉体の世界のことだけではなくて、

 

 

どーしたら〝 キラキラ 天 キラキラ 〟と繋がりを持ってもらえるかなぁ・・・

 

 

天のことが分かれば、人間のことも、この世界のことも、

 

 

すべてが自然と分かってくるんですねキラキラ

 

 

 

 

芸術も、音楽も、科学も、文学も、

 

 

人のこと、世界のこと、あらゆるすべてのことが、

 

 

 

自然と分かってくるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この世界のすべての人たちが、

 

 

私たちが何遍も生まれ変わって、

 

 

人間としての修行をしてきたことを、

 

 

いつか必ず、はっきりとその目で分かる時が来ますキラキラ

 

 

 

 

それはこの世界が、平和になる時なのかもしれないキラキラ

 

 

 

 

私はそれが、そー遠くない未来だと感じていますキラキラ

 

 

 

 

今でもどんどん、そーいう知識や感覚が、

 

 

人々の中に受け入れられてきているのだからキラキラ

 

 

 

 

どっちにしろ、この社会がこのままの運行を続ければ、

 

 

 

もう100年も持たないのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アース・オーバーシュート・デー この星での人間の役割

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミ 小さな宇宙人 より  この星は〝 水がめ座の時代 〟に入ってきている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、宇宙は無限の進化を続けているのだし、

 

 

 

 

 

 

人間だって、確実に少しずつでも、

 

 

 

 

 

 

意識の進化は進んでいっているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、この星を完成させようと古代から働いてきた神霊方や、

 

 

 

 

 

 

それらに繋がった一人一人の守護霊たちの働きも強まってきているのだから、

 

 

 

 

 

 

人間がこのまま無知な社会の生き方を続けていって、滅んでしまうってことはないと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それがどれだけ早く、どれだけ被害少なく、

 

 

 

 

 

 

人間の意識の進化を果たしていけるかが、

 

 

 

 

 

 

私たち一人一人の生まれてきた課題なのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この時代この世界この国を選んで生まれてきた課題なのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

意識を高めていきましょキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

霊性を高め、

 

 

 

 

 

 

人の本性である、

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 神性 キラキラ 〟を現して生きましょキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのための今までの、

 

 

 

 

 

 

 

数え切れない、生まれ変わりの経験であったのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ