天命のすすめ、心高鳴る道を | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

どうしても叶えたいものがある。

 

 

 

どうしても創りたいものがある。

 

 

 

どうしても目指したいものがある。

 

 

 

どうしてもなりたいものがある。

 

 

 

どうしても見てみたいものがある。

 

 

 

どうしても聞いてみたいものがある。

 

 

 

どうしても手にしたいものがある。

 

 

 

どうしても経験したいものがある。

 

 

 

 

どうしても、

 

 

私の心が正直に、

 

 

信じ続けているものがある。

 

 

 

 

〝 やろう 〟と決意したときに、

 

 

とめどなく、

 

 

情熱が溢れてくるものがある。

 

 

 

 

どうしようもなく、

 

 

 

溢れてくるものがあるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 天命 キラキラ 〟というものがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

人には誰しも、

 

 

 

 

 

 

天から授かった、この世界で生きる上での使命とか、

 

 

 

 

 

 

 

役割みたいなものがあるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらないではいられないものが、

 

 

 

 

 

 

 

この心の中に入っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一生の中で最も大事な日とは、



あなたが生まれた日と、



なぜあなたが生まれてきたのかを知る日であるキラキラ





Mark Twain

 

 

 

 

 

 

 

自分の天命を見つけたことを示す10の兆候

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらないではいられないんだろうなッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、しみじみと痛感するキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしそれ以外の道を選んだ場合、

 

 

 

 

 

 

人生はいばらの道となり、

 

 

 

 

 

 

決してその人を安心させないでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

生活が安定していても、心が安定しないでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえその道が、忍耐を伴う道であったとしても、

 

 

 

 

 

 

 

天命を選んだ人は、満たされる、充実した日々が待っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗したっていいから、

 

 

〝 直感 〟を信じて進んでみること。

 

 

 

 

時にそれは、

 

 

常識では計り知れない、

 

 

〝 可能性 〟を秘めてることがある。

 

 

 

 

生きてりゃ何度だって、

 

 

失敗しても立ち上がれるから!

 

 

 

 

だから信じてみること。

 

 

 

進んでみることですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天の命(めい)なのだから、

 

 

 

 

 

 

その道の責任は天にあるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人間としての努力と、

 

 

 

 

 

 

常に心を磨いて、

 

 

 

 

 

 

 

天の響きを通せるようにしておくことは必要キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーとしての自覚、

 

 

 

 

 

 

この地上に天の響きを伝える器であることの自覚を持つことだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば何物にも揺らがない、

 

 

 

 

 

 

強い信念が生まれるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

というよりも、身も心もスッカリ〝 キラキラ 天の御心 キラキラ 〟の中に入ってしまうことだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが天命を全うさせ給えとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の環境は、あと三日で終わりですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

また新たなスタートを切る前に、

 

 

 

 

 

 

名古屋に行ってこようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 初心 キラキラ 〟を想い出してこようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この活動を始めたのは、ひとえに、

 

 

 

 

 

 

本心を精一杯輝かせて、

 

 

 

 

 

 

一人一人が生きていってほしいと想ったからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

有り余るほどの物が用意されているこの国に生まれて、

 

 

 

 

 

 

みんな一体何に遠慮して生きているんだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の目だろうか、世間の価値観だろうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

違うよねェ~ッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心を、もっと解き放ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大事なのは、あなたの〝 キラキラ 心 キラキラ 〟

 

 

 

 

 

 

 

 

心を解き放っていきましょッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、新しい門出の時を迎えている人も多いのではないでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもっと、自分の心に正直に、

 

 

 

 

 

 

もっともっと、私の心を大切にして生きていきたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の価値観、それは一般大衆の人たちが信じているものだけれど、

 

 

 

 

 

 

一人一人が信じている価値観と、それは必ずしも一致しないはずキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のとは、その根底から違いますキラキラ(^^ゞキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人は肉体がなくても生きているのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体があっても、その命(天命)を生かし、輝かせなければ、

 

 

 

 

 

 

生きているとは言えないのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生まれて、あなたの命を輝かせないで生きることの、

 

 

 

 

 

 

なんともったいないことか!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石より、何より、美しい、

 

 

 

 

 

 

かけがえのない一人一人の命、〝 キラキラ 個性 キラキラ 〟を、

 

 

 

 

 

 

 

私たちは生まれながらに手にしているというのに!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人がサファイアなら、

 

 

 

 

 

 

あなたはダイヤモンド。

 

 

 

 

 

 

なのにサファイアになりたいなんて、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢じゃないかしら?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに頑張んなくたっていいんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに気張らなくたっていいんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと安心してもいいんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと力を抜いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてもいいんだねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクを選んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラを選んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かさを選んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温もりを選んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を選んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望を選んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を選んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びを選んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのあなたが生きるのは、

 

 

 

 

 

 

 

そんな〝 キラキラ 世界 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか穏やかに、

 

 

 

 

 

 

 

 

この〝 キラキラ 光の道 キラキラ 〟を信じて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐ進んでいってください!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ