心のコンパスが指し示す方へ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

一周回って、また〝 私 〟のいるところ・・・

 

 

 

 

いろんなとこ回って、

 

 

行ったり来たりして、

 

 

それでいろんな経験をして、

 

 

落ちたり上がったりもして、

 

 

そうやって一周して、

 

 

また結局、

 

 

〝 私 〟のところに帰ってくる・・・

 

 

 

 

もっと素のままの〝 私 〟を愛せるように、

 

 

そのまんまが一番いいってことに、

 

 

気付けるように、

 

 

もっともっと好きになれるように、

 

 

いろんなとこ回って、

 

 

また結局、

 

 

〝 私 〟のところに帰ってくる・・・

 

 

 

 

また何度でも、

 

 

何度でも何度でもいいますよ!

 

 

 

 

結局はそのままのあなたが、

 

 

 

いちばんいい!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

不安になったり、自信をなくしたり、

 

 

そんななかでも、

 

 

ことばを綴ってきたんだよ。

 

 

 

 

いろんなもん感じて、

 

 

そうやってみんな生きてる。

 

 

 

 

誰だってそうさ。

 

 

 

 

俺はそのままを書いていきたい。

 

 

 

 

 

そのまんまで、生きていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また日は昇る。

 

 

 

 

それは決まっていること!

 

 

 

 

どんなに暗闇が覆おうとも、

 

 

いつかまた、日は昇る。

 

 

 

 

必ず、

 

 

力強く、

 

 

生きようとする、

 

 

太陽が、

 

 

 

昇る時が来る!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、一つの章が終わったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい道、次の一歩を踏み出すには、

 

 

 

 

 

 

今までの人たち、環境とは、別れなければならないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一時、毎日のように会っていた人とも、

 

 

 

 

 

 

新たなステージが始まれば、きっと、もう二度と会わないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との縁は不思議なものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、もう行くぞ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

少し休んで、

 

 

 

 

 

 

心身をリセットしたら、

 

 

 

 

 

 

また更なる光へと続く、道が待ってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私らしい、私だけしか歩めない、

 

 

 

 

 

 

 

私の人生の道へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度でも心に確認する、

 

 

 

 

これでいいのか?

 

 

 

 

心に合ってるか?

 

 

 

 

示している方向と合ってるか?

 

 

 

 

荒波の中の航海士のように、

 

 

心というコンパスを感じながら、

 

 

何度でも心に確認する。

 

 

 

 

迷ってるんじゃない、

 

 

進もうとしてるから。

 

 

 

 

この先の進路を見据えて、

 

 

進もうとしてるから。

 

 

 

 

遥か彼方までつづく、

 

 

 

この先にあるものを信じて!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

楽しさを磨く・・・

 

 

 

 

真っ白になるまで磨く・・・

 

 

 

 

子供に帰っていく・・・

 

 

 

 

大人になって、

 

 

すこし汚れたあたりから、

 

 

また磨いていく・・・

 

 

 

 

そうやって私は、

 

 

 

人生を光らせていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の醜い自分。

 

 

 

 

明るみに出るのが嫌で、

 

 

光に照らされるのが怖くて、

 

 

ずっと奥に隠して、出てこないよう蓋を閉めた。

 

 

 

 

それを抱えて生きるのが、

 

 

どんなに苦しいかわかっていても、

 

 

自分と向き合う、勇気がなくて・・・

 

 

 

 

でも、

 

 

 

〝 本当の自分は真っ白なんだ 〟

 

 

 

それに気付いた時、

 

 

自分を隠すのはもうやめた。

 

 

 

 

自分を責めることも・・・

 

 

 

 

そして、その蓋を開ける覚悟と、

 

 

前に進む勇気がついたとき・・・

 

 

 

 

必要なのは裸の心、

 

 

ありのままの自分でいよう!

 

 

 

 

そのときに、

 

 

 

ぼくの心は、本当に自由になれたんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人生は素晴らしい。

 

 

 

 

それはどこまでも、

 

 

成長できるから・・・

 

 

 

 

すべてを含めてはてしなく、

 

 

 

成長できるからですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人はどこまでも成長できる!

 

 

 

 

楽しみだねぇー!

 

 

 

 

もっとクリアに、

 

 

真っ白に、

 

 

どこまでいってもきりがない!

 

 

 

 

あと何年、

 

 

生きられるかなんてわかんないから、

 

 

一日一日を、

 

 

大切にして生きましょ!

 

 

 

 

朝、命を頂いたことに感謝して、

 

 

夜、生かして下さったことに感謝する・・・

 

 

 

 

たったそれだけの繰り返し、

 

 

最後の瞬間まで、

 

 

 

私はそれで十分です!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず明日、仙台を発ちまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のフェリーで名古屋に向かわせて頂きますねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩一歩の道は見えているけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

遥か先のことはわからない、荒野の中を、

 

 

 

 

 

 

 

 

ただひたすら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のコンパスが指し示す方へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ