〝 霊界カメラ 〟があったらなぁ・・・☆彡(●´ω`●)☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









〝 光の写真展 in 名古屋 〟





6月7日~12日



11時~18時 (最終日は17時まで)







場所 : 市民ギャラリー矢田



名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東



TEL 052-719-0430   FAX 052-719-0440









肉体が、この世界に生まれた意義は、






神様から分け与えられた〝 生命 〟を、






輝かせて生きるため









何もこの一生のことだけを言っているんじゃない








お金がある、地位がある、名誉がある、






それは実に結構だけれど、






それよりも最も価値がある生き方は、






この命を輝かせて生きること









永遠の生命を輝かせることです
















霊眼とか神眼ってのがありますねッ






ありますねなんて当たり前に言っちゃうけれど、




肉眼じゃあこの物質しか見えないけれど、




それよりももっと波長の細かい、




精妙な響きを捉える目、みたいのがあります






人間にはみんなついている






ついているなんて、変な言い方だけれど






神様や、肉体を離れた人たちの、




〝 光明 〟とした姿、その響きが、




本当は誰にでも見えるんです








なんか当たり前に言ってしまうけれど(^^ゞ












今の世の中でも、




随分と開けている人がいますね






それは過去世からの修行で見えるようになった人、




今の世界の波長が高まってくるにしたがって、




肉体(?)が精妙になってきている人、




最初からそんな体をもって生まれてきた人







色んな人がいて、




〝 繊細な響き 〟をとらえられるようになってきたッ








肉体を離れたらみんな分かるんだけれどね
(^^ゞ












いつかもっと〝 高性能のカメラ 〟なんかが出たら、





私はそれを使って、紹介できればなぁなんて想ってる






先祖の方々がどんな世界、〝 光明 〟の中で生きているのか、





私をいつも守って下さっている神様方、






その〝 
光明 〟を、






写したいなぁ









見えないから信じれないことも、





見えたら一発じゃない








あぁみんなこうして守られてんのか、




なくなった人はこうして暮らしてんのかなんて、




見れたら信じるも何もないじゃない







いずれそういうのも誰の目にもわかる日がくるんだけれどねッ













いちおう今の写真でも、




そういう目に見えないもの、




〝 生命 〟というものとか、






そんなエネルギーを頑張って表している、







つもりなんだけどなッ









〝 黄泉の森 〟なんてタイトルをつけてみたりしてッ









いいんだいいんだ、




クリエイターの考えなんて、




どうせ誰にも理解されないのッ









ただその〝 光明 〟を伝えたくてね









みんな元気?









〝 元気にしてます 〟
なんてことを、








〝 霊界カメラ 〟みたいので写せればなぁなんて









そうすれば、悪い事する人もできなくなるし、







(すべて自分に返ってくるのを見て)









先祖の人たちと繋がって生きているこの〝  〟を、









精一杯生かさなくちゃって意味もわかる














子孫の私たちが一人でも輝けば、











祖先のみんなに光が行くんです













一人救われたら、











みんな救われちゃう













そんな想いでやってまーっすッ


















フォトポエム閲覧ページはこちらから































世界が平和でありますように